記事一覧

解禁

テレビもCM、バラエティが復活し平常運転になってきました。

そんなわたくしもあまりくだらん日記はやめとこ…と自粛してましたが。

もうそろそろ解禁でいいでしょうか?

撮りためていたしょうもない猫写真なんかもありますで~


037.jpg
下から猫をみてみよう。
テーブルのパイプがちょっ、じゃま(笑)
モモさんの恥ずかしいところが写ってなくてよかったわ。

043.jpg
朝方、部屋のストーブの前を占領するポン。
「ちょっと、少しはわたしにもストーブあたらせろや!」
と思うも、なかなかどいてくれません><
着替えの邪魔やで。



話変わって先日、弟一家が実家に帰郷。
久々に甥っ子や姪っ子に会い、楽しい時間を過ごしてきました。

で、後日i phoneの画像をパソコンに取り込みチェックすると

028.jpg
撮った覚えのない、味噌カツの写真がww
どうやら甥っ子(新小3)が勝手に撮ったようです。
これは実家近くの味噌カツの名店にて出前。
家族の大好物です。
029.jpg
このボケボケ写真も甥っ子撮影。
まったく勝手になにしとるんじゃい。




コメント

>勝手にいじられるところにおいておくのは一番危険なのですよ~子どもと猫にとっては(笑)。
まさしく、その通り。
触らなきゃええけどなぁ。と思うとやはり案の定。
花とか、お正月の鏡餅とか…その上のみかんとか転がしちゃうしwあと、神棚の榊とか。バチあたりめ。


アズストラップ…黒二匹、ええと思います!


ガラス越しの肉球、なんともいえず萌えるよね~
あのアングルってなかなかの萌えポイントなんですわ。
しかし黒猫の方は、一体なにがなんやらわからん状態になりますね。今度撮影にトライしてみます。でもやっぱり真っ黒で訳分からん画になりそう~

ぶはははははは。
勝手にいじられるところにおいておくのは一番危険なのですよ~子どもと猫にとっては(笑)。

ちびアズナブル君、実は大きさは携帯よりも大きいのですがつけててそんな重みを感じないのですよ。だから4~5匹くらいぶら下げられると思うよ。イロチで3猫ってのもいいかもしれないけど、あいにくうちは猫は両方とも黒猫(笑)。いっそ二匹ぶら下げるか???
ガラス越しの、ピンクのにくきうが何ともカワユスです~~~。萌っ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -