記事一覧

寒いねぇ

ここんところの冬型の気圧配置とやらのせいで
連日寒い日が続いております。

雪が降ったり積もったりということはないので幸いですが。

さて毎日布団の上のわたしの足もとで寝るポン。
冷え込みが厳しくなるとさすがに布団の中へ潜りこんできます。
こちらも暖かいので大歓迎です。

しかし潜ってるのが熱くなってくると顔を出し、
偉そうに枕なんか使って寝てます。
高枕でなんかエラソーだな、オマエ。
009.jpg
そうそう、この前ショッピングセンターにて黒猫のぬいぐるみを発見。
物欲しげに見てたら夫が買ってくれた。
azu.jpg
目つきの悪さがハンパねぇ奴です。
名前もつけました。『アズナブル』です。
なぜかシャアから頂いてしまいますた。
そんなにガンダム好きじゃあないですが。

で、ポンと並べてみた。
017.jpg
目つきの悪さがくりそつではないかwww



スポンサーサイト

コメント

MIKIさま
お返事えらいおそうなりましてすみませんv-421
そうなんです、うちのポンちゃん枕好きなんですわ。今朝もめっさ寒かったんで、私の横に入り込んで並んで枕かってねてました(笑)
もう可愛いのなんの…て親ばか全開でこれまたすみませぬ。
わたしの寝顔つきのツーショット寝姿はいかがですか?なんちて(笑)

そんなわたくしですが、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

ポンちゃん可愛い♡
布団に入ってきて、枕に頭載せて、写真まで撮らせてくれるの~、、、最高!
ポンちゃん、目つき悪いですか?こんなモンでしょ(笑)。黒目がちで可愛いですよ。

このぬいぐるみは、メッチャ迫力がありますね。
足の分量が多いからでしょうか?ツメを再現するなら、もすこし猫の生態に迫って欲しかったわ(笑)。

今年もよろしく御願い致します。

シュワルツ・カッツ さま。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします~

アズナブルのヤツ、ぬいぐるみの分際でちゃんと爪も再現されてますのよ(笑)マジで戦闘モードです。
目つきがうちのとそっくりで笑える~

ア、アズナブル・・・シャア世代ですねーガンダムファンですねー。でも、よぉく見て下さいこのアズナブル。普通のぬいぐるみには爪なんぞ出とりゃあせん。なのにこのアズナブル、全部のお手手と足、爪全開です。やる気満々です。こんなのホンモノの猫だと相手したくないっす。いやあ、ぬいぐるみだからかわいいけど・・・ってか。ぬいぐるみで爪まで再現されてるのって珍しいですね。あたしも欲しいぞ、アズナブル。
ボンちゃんかわええ。アズナブルよりもボンちゃんのほうがいいかも(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -