記事一覧

|ω・`)チラ

久しぶりです!みんなおれのことわすれてないでしょうね?

IMG_5163_convert_20160409114443.jpg

おかーさんは最近ますますロードバイクというものにはまってしまって
陽気の良くなった最近は、家のこともそこそこにクルマに自転車積んでどっか行っちゃうんだよねw

そうでないときはやれ友達とランチだショッピングだといそいそと出掛けてますよw

そんなおれも来月13歳になるんだって~
なんだか人間でいうと68歳!
いやああああオッサン通りすぎて爺ちゃんやんけ。
我が家では最年長になってまったよorz

そんなおれだけどすこぶる元気で~っす。


なんてこと言ってるけれど、以前と比べると階段の登り降りがゆっくりになったり
流し台にも上がれなくなり、水の直飲みもできなくなっちゃった(´・ω・`)

モモが12~13歳の時はもっと活発に動いていたような気がするのだけれど…
これはきっと体重が増えすぎたせいだと思われ…
ずっと5.5kg程を維持していたのがここ最近になって6kg超え~
なんでこんな爺さんになってから体重増加してんだよ!?
そんなわけで最近はダイエット用カリカリで我慢させておりますよ。

さてわたしといえば前述のとおり、ロードバイクにドハマりしており

なんと2台目のバイクを買ってしまいましたwwwwww



2月にカーボン製のロードバイクを購入。
1台目に比べると高価なんで嫌でもハマりますわなw
知多半島一周(100km以上の距離)を走ったり
山道を走ったりと、なかなか頑張っておりますよ~アラフィフなのに。

いつまでも健康で美しく(え?)過ごせたらなと思っております。

しばらく放置していたのは、まあ自転車関係のブログに重点を置いていたということと
ポンも年をとって寝ていることが多くなり、
これといった出来事も、良い写真も撮れなくなったという。

だってわたしのベッドの上で寝そべってる写真しか撮れないんですもの(´;ω;`)

そんなんでよければ、ぼちぼち書いていこうと思います。

て、誰も見てないよねこのブログwwwww
スポンサーサイト

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -