記事一覧

スポンサーサイト


LIVE!

ああ、もうあれから2週間が経ってしまったーーー!
記憶が薄れる前に書き留めておかねばと思いつつ、こんなに日にちが経っちゃったよお(´;ω;`)

はい、開演の6時をちょっと過ぎ、巨大なスクリーンに映像が映し出されます。

2台のスポーツカーが猛スピードで走り出し、すれ違おうとします。
それぞれの車の運転席に、東方神起の二人が…

もうたかが映像やっちゅうのに、会場は

きゃーーーーーーーーー!!!!!!!

と、ものすごい歓声が…
ニワカなわたしらはまだ、この段階ではあまり高揚してきませんw

2台のスポーツカーが行き交うところで双方の車からそれぞれ降りてきて…という風な
まあ映画みたいな場面。

そしたらいきなりステージのセットの奥から映像と同じ、赤と白の車が現れ
そこから二人が登場…
そしたらもう、
うぎゃあああああーーーーーーーーー!!!!!!!

あかん、まだうちらノリが悪いです…
でも手にしたペンライトはぶんぶん振り回しましたよw

内野席なので、ステージからはちょいと遠いけど、彼等の姿をちゃんと肉眼で認めることが出来ましたよ~

わたしゃバンド系のライブしか知らんから、あの黄色い歓声のライブにまずびっくり!
これってジャニのコンサートもこんな感じなんでしょうね。

もう後ろの席を陣取っていた女性は、わたしよりも少し上の世代の女性(おばさま)
もう日頃の鬱憤をここで晴らすかのように、大声で叫ぶ叫ぶ。

お隣の席のお友達は、ペンライトで小突かれたらしいっすw(いや、当たったんですけどね)

とにかくおばさんパワー、ゴイス~~

途中ステージが移動して、かなり近くまで来てくれました。

最初にユノ(ユンホ)が…

画像お借りしました

いやぁ~すごい、オーラありますやん!
後ろのおばさまたちはユノのファン(ユノペンというらしw)らしく、
もう歓声通り越して嬌声ww
悶え死んどらへんか?と、後ろを振り向いてみたくなるほど。

そして
続いて、チャンミンが近くまで

画像をry
まあ、顔が小さくて可愛らしい~~

この時ばかりはわたしも声だしましたよ、控えめだけど。

もうね、彼ら3時間以上もあんだけ激しく歌って踊って、ホントにご苦労様ですよ。

途中のMCも、ちゃんと日本語を上手に操って
おもしろおかしい楽しい時間でした。

数日前にチャンミンが誕生日ということで
サプライズケーキも現れ、ご本人もいたく喜んでいたようでした。

けっこう弄られてましたけどねw

いやあ、若いっていいね。

バラードでは一人一人の手首に巻かれたリストバンドが、青や緑の光を放ってとても綺麗な光景でした。

歌もなかなか上手くて、中身の濃いライブでした。

最後はバンドの皆さん、ダンサーの皆さん、そして裏方の皆さんにも感謝を述べて、ファンの皆さんにも彼らに拍手を!!と促して、なかなかいいヤツらじゃないよ、この子たちw

ほんと久しぶりのライブでしたが、とても楽しくて感動できて、大満足でした。

すっかりトンペン(東方神起ファン)になってもうたわたしです。
ライブ後に観るDVDも聴くCDもまた良いです。

このライブに誘ってくれたあっちゃん、ほんとにありがとうございます!

で、彼ら今度いつ来る?www


これなあに?

これはね、おかーさんがライブで振り回したペンライトですよ。

左はそれぞれのシートに付属していたリストバンドです。

はあ、楽しかったぁ。







スポンサーサイト

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
