記事一覧

スポンサーサイト


金華山下見!

今日は仕事は休み!
だけど今週は自転車はなし。
風が強すぎますーーーー


先日のブログで、今年の自転車の目標に金華山を登る!
というのを掲げてしまったのでww
下見に行ってきましたよ~、クルマでね(笑)

その前に腹ごしらえ
てか、2週間ほど前チャリ漕いで雨の中行ったら、大変な混みようで断念した食堂!!

どどーん

味噌カツうまいおっおっ。
2週間ごしの思いを叶えましたよw

友達はかきふりゃあ
交換してもらってかきふりゃあも堪能出来ました、しゃーわせ。

で、食後に金華山。

以前うんこちゃんなマウンテンバイクで金華山の麓までいったことがあります。
ドライブウェイ入り口に公園があるのだけど、そこでヒーコラ言ってましたよw
そこまででも結構な坂ですもん。
そこから本格的な山道が始まるっちゅーのに、麓の公園でへばってどーするwwww

しかしロードにしたからって登れるもんじゃないよね(´・ω・`)

などと思いつつドライブウェイに差し掛かります。
クルマで走ってて思いましたよ…
こんな所クルマと一緒に走ったらちぬわ、ちんでまうわ。

朝の7時から自動車が通行できるよう、ゲートが開くので
その前に走るのがいいよね。
てことはだ、朝練だ!
今はまだ寒いし暗いので、日の出が早くなった頃にトライしようかなぁ。

ちゃんと登りきれるのかしら?
途中でリタイアしそうなヨカーン。

あ、でもさ小6の時友達とママチャリで走ったよ!
休み休みだったとは思うけど、上に小さい遊園地があったのだけどそこまで行きましたよ~
子供ってスゴイよね~
けして運動神経抜群って子供じゃなかったのにね。

さてアラヒフBBA、行けるのでしょうかーーーー!?

夜景も綺麗なんですよ、ここ。
むかーし若かりし頃、当時の彼と来たなぁ
甘酸っぺえおもひでw



自宅方向を望む。


今日のオヤツ
お友達おすすめのケーキ屋さんで、紅茶のシフォンケーキを。

これまたしゃーわせ。

明日は節分
で、明後日は立春なんだけれども
まだまだ寒いよ~(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

それは残念でしたね…
また縁ができると良いね。

黒猫の里親、破談になりました。
理由は旦那が4年間仕事のしすぎでうつ病、私は20年間パニック障害と双極性障害という理由で、明らかな精神病患者に対する偏見です。
ロータスもリリィも可哀想な親に育てられてると思ってるのでしょうか。
いくら病気で調子が悪くても猫だけは大事にしていたのに。
病院関係の仕事をしているという保護主さんの人間性を疑いました。
今はただ差別の悲しみに苦しんでいるところです。

LINDAちゃん、かなりすごい坂やろ?
わたし、ちゃんと登れるのかしら?
迷惑かからんよう、クルマの通行しない時間に走ってみないと。

ドライブウェイから入ってすぐからすぐ、しんどそうな坂だったやん
車で通っただけでも、しんどさが伝わってきますがな(´・_・`)
大丈夫なのかしらん??あーた!

また黒さんも増やすの?いいな〜

結構な山道ですやん。登れんのかいな。
ヨロロヨロ、フラッとかよたけて車に接触しそうになるとかやめてね、怖いから。
あ、そうだ。黒猫も一匹増えるかもです。5日に見学して8日に譲渡前提の旦那とお見合いという日程になっております。(ΦωΦ)フフフ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
