記事一覧

靴が来た!

2週間前にネットで注文したビンディングシューズ

注文してすぐ、発送しましたメールが来たのになかなか届かずやきもきさせられましたよ~

海外通販は日にちがかかるとは聞いていたものの
ちゃんと商品が届くか些か心配してましたが、ちゃんと届けられました!

うぇるかむ とぅ じゃぱーん!

長旅ご苦労であった、て日本が誇るシマノだがな。


昨年末、実店舗で試着して(そこで買ったれよとw)サイズ確認をしたものと同じものを購入しました
なのでサイズはピッタシ!

寒かったのでタイツとダサい靴下でサーセンw

カラーも白か黒か迷ったんです
こうしてみると、白ってなんだかリハビリの患者さんみたいな感じw
う〜ん黒のほうが良かったかしら?
今度買うときは黒にしましょうか…

さて靴がきた!
しかしまだペダルも替えてないしクリートも装着してません。

片面にするか両面にするかも悩みどころです。

一応春頃にはクリートでイケるようにしておきたいのです…
なぜ、春って?
だって寒い時期に転ぶと痛みが増すやないですかw
転ぶこと前提で考えてますんで、なんせ運動神経ゼロに等しいBBAですゆえ。

というわけで春までにゆっくり考えたいと思います!
あ、でもまた自治区で買うなら届くまでに日にちがかかることも考慮しておかねばなりませぬな。



今日も寒いなオイ
スポンサーサイト

コメント

白ねw本当失敗したとおもったけど
師匠曰く、黒より白のほうがええよ!といってくれたんで、そ、そう?と納得しておりますw

猫カフェ行ってきたのね〜
いい気分転換になったかな?よかったよかった!

おー、かっちょええ!とうとう手元に来ましたね。もうこれは本格的に走り込むぞというかんじですね!白はケアが大変そう。ぶっちゃけ汚れが目立つのではないかと心配です。

んで、YUKI姐にレポート!
ネコリパブリック心斎橋行ってきましたよ~!半分旦那に騙されたというか、病院行くのにその後何故か大阪市中心部までお出かけし(この時点で5時)グッチャグチャの人ごみの中心斎橋ですがな。頓服飲んだがな。
8匹黒猫がいるのに全員完全無視で眠ってました。触れる子は首輪をしていて、触っちゃイヤンの子は首輪なしでした。入国に土日料金では1700円でした(ひとりあたりよ)。1時間コースでその価格。お茶は1杯は無料だけど2杯目からは300円。おもちゃを選んで持ち込んで、遊ぶ遊ぶ遊ぶ…旦那がw。一番ウヒャウヒャ喜んでたのは旦那w。客私ら2人だけ。貸切状態。正直ぶっちゃけ命かかってますって感じで、食事代と砂代だけでギリギリ。店員さんはボランティアじゃないかなあ。
岐阜のお店の方は100匹目と101匹目が譲渡されたとのことで猫福袋が楽天で売り出されてますよ。猫飼ってる人、飼ってない人用の2種類各お値段コースに分かれててもう分かりやすいったら。
岐阜の方が規模は広いし、ベーグルとか食べられるし、古民家を買い取ってリフォームしてるし、そっちのほうが遊び甲斐あるかもだ。
でも行って損はしないですよ。ネコ好きだったら。
パスポートもらっちゃったからまた行かなきゃ。入国することが猫の命を救うってなんだかステキシステムだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -