記事一覧

ジテモノ収納

ロードバイクに乗るようになって、ウェアや小物が増えてきて、収納に困る!

もともと片付けが苦手なのに…

タンスや、収納ケースは洋服やら小物で満杯
断捨離なるものをして、随分数減らしをしたのにジテモノを仕舞う場所がない!!

なので、こんな籠を購入しますた。


一番下の大きい籠に自転車用のウェアなどを収納


今後まだ増えていくであろうこれらの自転車グッズ
これじゃ足んねーぜ!!

やっぱ専用のチェストでも買うかな

ますます部屋がせまくなるやんけ(´・ω・`)



今朝は久々に氷点下まで気温が下がったのかな?
ポンがわしのそばから離れませんw

イチャイチャして夜を過ごしました(´∀`*)ウフフ
暖かくてフカフカで、猫ってホント素晴らしい!!
スポンサーサイト

コメント

シュワルツ・カッツさん

カプセルなんてけっこう大きくない?
それはなかなか飲んでくれないよね(´・ω・`)
喘息が辛そうでかわいそうなのはポンで実証済みですから。
おかげさまでうちのポン、ここ何ヶ月も喘息発作は出てません。咳すらも。
平和な日々ですよw

LINDAさん

見た目はスッキリですけどねw
棚の中は酷いもんですわ。

yuki姐のおうちで片付いてなければ、うちの家はゴミ屋敷です。もっと自信を持ってください。

かご、可愛い。でもうちに置いたら爪とぎ器になること間違いなし。なのでラタンものはおけない。

氷点下ですと?ひょえー、そちらは寒いのですね。でも今日の大阪も負けてないほど寒いぞ。雪こそ降ってないけどアラレっぽいのがポツポツと…。
ロータスの咳、今のところおさまってます。でも、発作時にカプセル飲ませろってそんなのできるかなあ。多分指に穴あけられること間違いなしだと思うのだけど…。普通の時に飲ませても失敗したとき人差し指に穴空いたからなあ。注射も3本打たれてよく頑張ってるっす。ロータスを褒めまくっている毎日です。ポンちゃんは喘息大丈夫ですか~?

お片付けが苦手ですと?
いつも綺麗に片付いているぢゃないですか!
LINDAも断捨離せねば…(遠い目…~_~)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -