記事一覧

スポンサーサイト


雨降り

今日はお休み!
もうここ最近仕事が休みのたび、家のこともろくすっぽやらずにJ子とお出かけしたくなっちゃうの(´・ω・`)
一応主婦なのにねw

今朝も朝起きたらいいお天気

でもiphoneのお天気アプリを見ると昼前から夕方にかけて雨マーク

でもお天気だよ?
さてどうするよ!

今日は夫も休みなんで、掃除を彼に押し付けとっとと朝出ていこうと思ったけど
段々あやすぃお空になってきました。

うーむ、どうするべ

最近休みのたびにサイクリングなんで、マジで家のことほったらかし
さすがに夫に掃除を任せるのも申し訳ないしね…
なのでちょっとお掃除などしながら、天気を様子見することに。

昼前頃に外を見ると、日も差してるし大丈夫じゃね?
ということでいそいそとお着替え
例の火を噴く仕様wのパンツを履いてスタンバイおk。

で、いざとなったら雨がポツポツ
いや~ん、降ってきたか?
未練がましくもうちょっと待ってみる?

PCを開けて、googlemapで今日行く予定の場所を確認しながら雨が上がるのを待ちます。

すると雨も上がりなんとか行けそうな感じ
行っちゃう?
行くよね~~ww

今日は市内の北部を目指して走ります
長良川を渡って、ひたすら進むのですが途中からパラパラと雨が
うぇええええええ~降ってきた?

空を見上げると川の北の方には黒い雲が広がっています
う~んこれはあちらに行くほど雨が降ってるな。

予定変更してUターン
お腹も空いてきたので実家の近くの食堂で暖かいものでも食べようっと!

こうなると足がよく回るww
ひゃっほ~何食べようかな~味噌カツ?中華そば?迷っちゃう~~

はいお目当てのお店に到着!
ふぁ?なにこの混み具合
かなりな人気店、お値打ちで美味しくてボリュームがあるのでサラリーマンでごった返しとる
あきらめて実家へ行き、母に何ぞ食わしてけろとお願いするも
「あら~なんもないわ~」

実家にJ子を置いて、傘を借りて近くのタイ料理店でマッサマン・カレーセット

わたしの口には合わなんだorz

半分ほどごめんなさいして、実家で温かいコーヒーを入れてもらって
雨が上がるのを待つことに
かなり本降りになってきました
濡れたので身体が冷えて寒気がしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんなことで風引いてはならん
こたつに肩まで潜って保温に努めます!


しゃーない、止まなきゃ夫にお迎えに来てもらおうっと

ミヤネ屋でナッツ姫の公判の話を見ながらww
雨が止むのを待ちます。
そしたらやがて雨もやみ日が照ってきましたよ

時間も午後4時
寒くなる前に帰んなきゃと寄り道もせずちゃっと帰ってきましたよ。

来週こそは牛さん馬さんに会えるかしら
この時期ならまだ臭くないはずww

帰ってからメイクを落として洗顔したらおでこに妙な線が

IMG_1712.jpg
こ、これはシワじゃないからね!ヘルメットの跡だからね!!
うぎゃー白髪も見えとるやんけorzorz

ポンとMacで自撮りしたよw

ポンよ、おまいやっぱ顔でかくなったよねwww
















スポンサーサイト

コメント

Re:

LINDAさん
そうであった!LINDAタクシーがあったんだったw
では次回何かあったらよろしくです〜

Re:

シュワルツ・カッツさん

そか、セカオピ行ったんやね
いったいなんなんやろね?とにかく大事にとしか言えません。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

帰れなくなったらLINDAちゃんが出動しますだー!
いつでも呼んでけろ〜(´・_・`)

今日は点滴を一本うってきました。
もともと近所の内科に通っていて、セカンドオピニオンで別の内科に行ったの。そしたらこれは扁桃腺炎だから耳鼻咽喉科を紹介しますって言って耳鼻咽喉科へ。
喉の腫れがひどかったんだけどだんだんましになってきて、ただ熱が下がらない。
先生に早く治す方法はないんですかって聞いてもこれが最善って言われるし、でもいつまでたっても37.7度…。「熱はそれほど気にしなくていいからね」と言われたけど熱のせいでしんどいんじゃい!動くのもフラフラですよ。食べられるようになってきたから食事で栄養を取れるかなと思ったんだけど…それでも熱が下がらない。もうこれって、事故のストレスかな。まだ起訴されてないんですよ。いつまで待たせりゃ気が済むんだ?もう3ヶ月立つぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
