記事一覧

スポンサーサイト


自転車部今年の目標

我が自転車部
部員は3人の弱小チームwww
しかも飲み会でノリで作ったといういい加減さ。

部長は私の勤務先のオーナーTさんでロード歴5年
部員はお馴染みY子、ロード歴ウンヶ月?昨年秋にFELTのロードを購入したばかり
その前はルイガノのクロス乗り
そしてわたし、ロード歴…一応J子がうちにやってきたのは一昨年の9月
その後殆ど乗ってないけど、ロード歴1年ということにしておきましょうw
その前はナンチャッテMTB乗り、けっこうチョコチョコ乗ってましたよ
なんと6年ほど前から…てことはよ?
オレが一番早くから自転車乗ってんじゃ~んwwww

しかも6年前なんてさ、部長Tさんに自転車乗ってるんすよ!て話したら
「自転車なんてwwwフッ(鼻笑い)」
て言われたんだっけ!
なのになのに今では一番自転車通になってやんの!!
なんかムカつく(´・ω・`)

それはさておき、我がア◯◯ァ(勤務先のサロン名)自転車部、発足して2年とちょっと
活動はほとんどしておりませんww
2年前に発足直後にTさんはロードバイク、Y子はクロスバイク、わたしはMTBで、50キロほどのサイクリングコチラの記事参照に行きました


でその後しばらく活動停止を経て、昨年の11月に例の暴れ食いライド

自転車部創設してからなんと二度しか走ってませんよ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、ヒドすぎるわ、廃部寸前だわ。

そんな先週自転車部の新年会で、今年の活動計画が発表されました

Tさんが出した提案は

奥琵琶焼き肉ツアー(GW頃)

うちらの力量でビワイチなんてとうてい無理なんで
とりあえず琵琶湖近くを走ろうとw
車である程度まで行って、そこから出発って、ビワ半もないくらいですかね。

しかしま~た肉ですか?
こないだ張り切って行った割には、疲労の限界を超えてじぇんじぇん食べられなかったのによ~

なんだか、Tさんがあるローディーさんのブログを読んで気になったお店があるんですってよ
しかもコジャレた店でなくて、トラック野郎御用達みたいな香ばしい趣きのあるお店らしいw
ま、おっさんとババアのグループだからいいんだけどね。

ワテラ「まさか山道じゃないでしょうね?」

Tさん「大丈夫やて、こないだみたいなことはナイで!」
なら安心じゃ。

あとTさんから
「自分らさ~一度金華山登って来いよ!」
との厳命が下りました

金華山とは、市内にそびえる標高320Mほどの山
山頂には戦国武将、織田信長(の前は斎藤道三)の居城だったところ
その山にドライブコースがありまして、自転車で登るにはかなりきっつい山道

そこで坂を走る練習をしてこい!と

ふぁっ?えらい宿題頂いちゃったよ

と、その前にビンディングシューズですよ!クリートですよ!

先日名古屋のロード屋さんでシューズを見てきました(サイズ確認w)
で、先日ポチりました自治区(wiggle)でw

春頃Tさんが始動するとき(冬は走らない主義w)に一度練習に付き合ってもらわねば。

そんなわけで今年の計画
1.ビンディングペダルに替える
2.金華山を制する
3.奥琵琶焼き肉ツアー参加

こうして公にして、やらざるを得なくしておかないとあかんでね。

さて明日は何処行くかな!


明日はこの新レーパンの暖か効果を試すのだ

やっぱお股にトラップ仕掛けてあるのかしら?
漕いでると煙りがブスブス出てくるのかしらw


M字開脚させてみたw


さいきんのおかーさんはじてんしゃごとにむちゅうですね
だってポンのおさしん撮ろうにも、おこたの中から出てこないし、寝てばかりやないの。



スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

シュワルツ・カッツさん
>あーもーどうしようyuki姐。
もうさお正月からだからかれこれ3週間だよね?
ずっと熱出っぱなしなんて尋常じゃないよ!
医者を替えるとかしてみたらどうかな?
本当やること山積なんやから大変やけど、大事にして!ね?

昨日の夜、ロータスが変な咳を続けてしました。ゴヒュウ、ゴヒュウ、ゼイゼイ、みたいな感じで今までもたまにあったのですが今回は長かった。もしかして喘息なんじゃ…と思ったんですが病院休み。どうしようもできませんで、様子を見守っておりました。そしたらそのあとスヤスヤ眠ってくれたのでひと安心しましたが…。月に一回もないような咳なのでほっといていいものか悩んでいます。
今回の事故でチップさんを亡くし、失意の中扁桃腺炎にかかって寝込みっぱなしで身動きできない時にロータスにも何かあったらどうしよう…。
明日も私点滴3本うちに行かないといけないんです。先生に早く治す方法はないんですかって聞いたんだけどこれが最良の方法としか言われなくて、喉の腫れは引いてきたんだけどねつが37.5度から下がらない…。本当に困っています。熱冷ましのんでも下がらないんですよ。火曜日は婦人科&内科、水曜日は弁護士さんと契約があるので来週は寝てられないんです。あーもーどうしようyuki姐。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
