記事一覧

秋篠宮ご一家に対するマスゴミの仕打ち

わたしの大好きな秋篠宮ご一家

その秋篠宮家の次女の佳子内親王殿下

昨年末に20歳をお迎えになり、成年皇族の仲間入りをされました。

はあああ、お美しい!

この画像、我がiPhoneの待ち受けにしちゃってるもんね~


クールな美人さんの姉の眞子内親王殿下とはまた違った愛らしい姫様ですよね!
あのご幼少の頃、はにかんだような困ったような表情で、お写真に写っておられたあの姫様がこ~んなに素敵に成長されました
おばちゃん感激です(´;ω;`)

うん、日本の未来は明るいぜ!!!

ここからはちょいと怒りに任せて書いてますので閲覧注意です

なのになのに、この清廉なご一家を貶めるような低俗な雑誌記事が、今週も発売されてますよ

佳子殿下が成年の会見をされた時に、母親の紀子殿下に触れた時のお言葉

「母は、週刊誌などではさまざまな取り上げ方をされているようですが、娘の私から見ると、非常に優しく前向きで明るい人だと感じることが多くございます」

この発言でバカスゴミ(マスゴミ、あ、マスコミね)め、過剰反応したんでしょうかね

この発言を紀子妃が言わせたかのような記事
そして予算が少なくてキリキリ、ピリピリしてるんだと!あほくさ。
その他、皇后陛下の真似っこだとも。
無いこと無いこと書き立てやがって~!!!

以前ネットで見たのだけど、あるジャーナリストの方がツイッターで
「きこさまをディスってください」(大意)という電話をかけてきた週刊○○のことは忘れない。」
とツイートされてたっけ。

なんと紀子妃の悪口を何でもいいから書いてくれっていう依頼

これって今回紀子さまを貶めるひどい記事を載せた新潮だね!きっと。

もう、シネよマジで
あのア○ヒのように部数減らしたいんかい!!

このままいけば、てかほぼ確定だけど
未来の天皇陛下になられる親王殿下が2人もいらっしゃる宮家
機能不全な東宮の代わりに公務も沢山あって激務な中、限られた予算で本当に大変だと思う

なのに3人のお子様を立派にお育てになり、どんな公務でも心を込めてお勤めしていらっしゃる秋篠宮両殿下
あまり、報道はされないけどね( ゚д゚)、ペッ

こんなこというのもおこがましいけどなぜ、真面目にお勤めなさるご一家が叩かれ、バッシングを受けるのか?

もう今の日本同様、生活保護やらの件と同じ
真面目にやった者ほど馬鹿を見るという図式
なんとかならんの?これ
カスゴミも己の仕事に誇り持ってないんかね!?
誰に金を掴まされてこんなクソ記事書いてるわけ?
こんな非の打ち所のない方々をディスってる暇があるなら
本当に糾弾すべき輩がいるではないかーーーーー!!くっそ~~~もう、本当に腹立つわ。

だけど美しい佳子殿下のお写真なんか載せたら雑誌は飛ぶように売れるから、そこんとこはちゃっかり利用しようって魂胆もあるのだよね!!

テレビもほとんど見なくなって久しいけど、週刊誌も全くと言っていいほど手に取ってません
トイレのケツふき紙以下の存在ですよ!あんなもん。

ふざくんな!どんどん発行部数を減らして倒産するが良いわい、ヴォケ!!

本当におかしな国になり下がってしまってないか?日本という国は…


スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

わーおネコリパブリック行ってきたんですか?ってご主人がかい!ww
本当はよ元気になって連れて行ってもらってくださいよ〜

なるほど、露頭に迷いかけた猫さんたちだったんですね?
しかも岐阜店が救ったって、すばらしいじゃないですか。

まじでコチラのネコリパブリック行ってみたくなってきたよ〜〜
絶対レポするからね!

本当昨日は激おこだったんでww
もう皇室報道のみあらず、報道機関腐ってるわ
先の戦争も報道機関が煽ったんだもんね
むかしから体質は変わってないってこった。

ネコ・リパブリック、心斎橋店にうちの旦那が会社帰りに寄ってきました!
喫茶店には入らなくて物販でタオルと黒猫カレンダーをお買い上げ。いい寄付になりました。
心斎橋店は猫を50匹飼ってたビルのオーナーさんが病気で死んじゃってさあどうするべといった時に岐阜の本店が助け舟を出してくれて猫カフェとしてオープンしたんだそうです。
心斎橋店はビルの中に有り、路地をたどってたどってすごく胡散臭いwドアを開けて開けて開けてやっとたどり着くんだそうです。
一匹でも飼い主さんが見つかればいいのになあ。しかし、私をほっぽって猫カフェ行くか、旦那…ずるいぞ。
元気になったら連れて行ってくれるんだそうです。楽しみに待っとこ。
岐阜本店は一戸建てなんだそうで。
猫にまみれてまったりレポート、よろしくねyuki姐!

平成の世の中も27年になりました。
今のご時世、雅子さまが適応障害と診断されたとき私はショックでした。
精神病になるほど皇室の中は大変なんだってことです。そしてそれをバッシングするマスゴミ。エラけりゃ皇太子妃殿下になってみろ!どれだけ苦しいことがあるか!それだけ辛いことがあるか!
私としては雅子さまの病状を心配しております。
今上天皇御夫妻が一日も長く健康に過ごせますように・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -