記事一覧

暖レーパン買ってみたのだが

冬レーパンを探し求めてました、ずっと前から

モ○ベルやら、真珠泉さんやらのちょっとお高いけれどきっと暖かいであろうモノをポチってみるもことごとく欠品

しゃーないのでこの冬は春秋用レーパンにユニクロのぬくぬく暖パンで走っております。

こないだもまだ未練がましくネットで探してましたら、あったよあった!!
よくわからんメーカーだけど、やたら安いけど背に腹は代えられねえ

日にちも3日ほどで到着

見た目も普通に暖かそうな感じだよ~

そうそう、サイズSしかなかったのーーー!
本当はMなんだろうけど、最近ちょっぴりスッキリしてきたからSでもいいかな?と。

ちょ、履けんかったらどないしよw
で、恐る恐る履いてみたら…
履けたわあぁぁぁ~よかった。

うん、ぬっくいやんこれ!
でもね、どうしてもぴっちりもっこり(どこがよw)パンツまんまを履く勇気、まだないのん(´・ω・`)
やっぱショーパンやらスカートやら履いて隠さんとな。

ふと、タグを見たら

おもきし中国製ww
しゃーない、安いもんねやっぱりね…

で、悪友盟友wY子にLINEで自慢したった。

中国製やったよと送信したら

お股部分にトラップしかけてあるかも。

なんて帰ってきた~中国ってどないな国やねん

続けて

しばらく漕いだら、火が出るのw

いやあああ~ま◯げボーボー燃えちゃうわけ?

そんなわけないよね?中華クオリティオソロシス
いやいやそこまで品質悪くないよね、いくらなんでも。

なんにしろ今度のお休みが楽しみです。
お股が火吹いたりしないよね(´・ω・`)


このフカフカないきものをお股に挟んだら暖かいとおもうの。
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

シュワルツ・カッツさん

そうだねwもう病気の報告しなくて済むよう元気になっておくれ〜

猫カフェ、ここかなり前からあるのは知ってたけど…
シュワルツさんのリクにお応えして、行ってきますかね!
レポ楽しみにしてて!

今日も3本点滴してきました~。
もうね、ストレス治す以外に治りようがないっての。やだねー病弱でyuki姐もコメントしづらくてゴメンネ。
岐阜市にこんなのあるんだって。行ってきてレポートして~。
http://www.neco-republic.jp/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -