記事一覧

手芸第二弾

ロードに乗るとき、通常レーパンを履きます
そうあのピタピタの変態ちっくなパンツです。
この冬は寒くても乗ってやる~と裏起毛の冬用レーパンをポチりまくったのですが
どこもかしこも売り切れよーーーきいぃーーーーー!!

なので春秋用のレーパンにユニクロで買うたパンツを重ねて履いてるわけですが
ピタッとしたパンツじゃないのでチェーンリング(ペダルの付いている箇所の大きなな歯車のこと)に当たると
汚れたり、パンツの生地が破れたりも…
実際わたしなんか、何度も引っ掛けて少しほころびてしまった。

なので百均でゴムバンドを買ってきてカスタマイズし
それでパンツの裾を留めて、チェーンリングに当たらないようにするのです。

で、またやってやったわ、手芸のお時間w

Y子もユニクロパンツを買ったと聞いたのでY子のもいっしょに。

どうじゃーーー

Y子んちのおはなちゃんに似せた(つもり)ぬこのアップリケ付きだ!
上の黒ぬこは言わずと知れた我が家のポン

さあ今度の月曜日は共にこれでパンツの裾を締めて走るんだーーーー。

ハレルトイイネ。

そういえばtwitterのアカウントを持っていたことをすっかり忘れてずっと放置していました
いまさらながらのtwitterですがw
左のフリーエリアに貼ってみました

ブログに書くまでもない、どうでもいいことをつぶやいてます
巷でバカッターと揶揄されるtwitterですが、炎上するようなおバカなことはツイートしませんのであしからず。

コメント

近くで見ると随分雑な仕事してまんのよw

事故だけは本当に気をつけたいです
なので明日は久々に走るのですが、お守りなんぞも買って愛車に付けたいと思ってますw

か…かわいい!
どこまでも器用なyuki姐。
こんな可愛いお守りがあれば冬場のバイクも楽しくなっちゃいますね。
とにかく、事故だけは起こらないで欲しいです。ほんとに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -