記事一覧

スポンサーサイト


今年も終わり


またひとつ年を重ねることができましたよ
いやあ、めでてぇめでてぇ

さて今日は大晦日です
昨日仕事納めをして、今日からお休み

正月ムードを醸し出してますね

一年の最後の日
朝一で走り納めをしようと画策してましたが、小雨模様
しゃーない、ケッタはあきらめた!
今日はおとなしく掃除と、おせちなんか作るかと思いポンのごはんを動物病院へ行き、買い忘れたものをスーパーへ買いに行き…
としてる間に、見る見る良い天気に

こーなるとウズウズしてきます
こんなことしてる場合じゃねえ!


お墓に来ましたw
父やご先祖に、来年も健康に過ごせるようお願いし、お寺を後にするとちょうどお昼

実家に寄って年越しそばをご馳走になり

つゆだく過ぎてニシンが水没しとるぞ、おい


この後は自宅に戻り、ささっと掃除しておせちを作って
また夜は実家で家族との忘年会。


今年は風呂でマッパですっ転んで肋骨を折ったりもしたけどw
楽しく充実した一年でしたよ

去年買ったロードも1年ほど寝かせてw
この秋からボチボチ乗るようになりました
来年はもっともっと愛車J子と仲良くしたいです(`・ω・´)

あ、帰ったらJ子をキレイキレイしてあげましょうね。

では、皆々様も良いお年をお迎えくださいね

お正月はうんと寒くなるらしいので
風邪など召しませぬよう


死んだように寝ておりますが、この冬は一度も喘息を起こさずに元気で過ごしてますよ~
ポン共々来年もよろしこー。

さあ、寒くなる前に帰りますかねw
スポンサーサイト

コメント

>maumingさん

明けましたよ〜wおめでとうございます!!

あうあうごめんなさいごめんなさい!紛らわしくて解りづらくてごめんなさい!
我が誕生日は大晦日でなく30日ですの…
まあ年の瀬の押し迫った日であるのは変わりませんがw
お祝いメッセージどうもありがとうございます(´;ω;`)
健康に留意して良い一年にしたいです。

ポンの顔が怖すぎる件w
なんであんな死体みたいな顔でwww
今年もポンとともにお気楽おバカな様子をお見せできればと思っとります(`・ω・´)

>シュワルツ・カッツさん

年が明けてますのでwあけましておめでとうございます〜
昨年、シュワルツさんは悲しい寂しい辛いお別れを経験され、忘れられない年になってしまったね
でもいつかは必ず癒える日が来ます
それにまだまだお世話しなきゃならない子がいるんだからね(`・ω・´)
様々な困難を乗り越えた人はきっと強くて大きくて美しい人になれるんです!!
一生のうち幸も不幸も同じだけあるとわたしは思うで!うん
なのでひとつひとつ処理していきましょうよ。

お誕生日おめでとうございます(`・ω・´)

明日からはまたyukipooさんの新しい1年が始まるのですね。
大晦日が誕生日だなんて素敵です。
今年よりももっと元気でもっと楽しい1年になりますようにお祈りいたします。

今年も楽しいブログをありがとうございました。
最後にまたまたポンちゃんの顔に大爆笑してしまいました(ポンちゃんゴメン)
ありがとうございましたwwwwwwww
来年もよろしくお願いします(`・ω・´)
良いお年を・・・

無事お誕生日を迎えられたようでなによりです。おめでとうございます。
yuki姐のブログを読んで元気を分けてもらった一年でした。
チップさんが亡くなったのは今でもかなりこたえますが…。残るふたりを大切にしてあげたいと思います。
来年になっても私はまだまだ辛いことが続くんですがなんとか乗り切ります。
ただ今37.5℃…23日に熱を出してから風邪が治りません。基礎体力つけないといけないなあ。というわけで今年は大掃除なしです。大人しく暖かくして寝ています。

来年もyuki姐のブログ楽しみにしています。
いっぱいポンちゃんの画像アップしてね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
