記事一覧

忘年会

もう数日前のことだけどw

Y子の会社とわたしの勤めるサロンとの合同忘年会が開催されました!

ここ数年忘年会はココ!て決まってるふぐ料理屋さんにて

自腹ではお高いのでww
この機会にがっついておきますよーーーーん

いつも通り運転手なわたし、アルコールは飲みません
なので酒豪のY子と店長、心置きなく飲むが良い

Y子の相方のMくん、イケメンなのになかなか彼女が出来ないので
いつも通り店長にさんざんいじられてました
あんまり若い子をいじめちゃいかんよ、店長よ。

さてふぐのコースがドンドン運ばれてきますよ~

なんや知らぬがコリコリしたものが口取り
これって何でしょうねーー?聞くの忘れちった


さて、てっさてっさ!

中央には湯引きしたのが。


ふぐの握りもさっぱりしておいしいです


これまたさくっとおいしい唐揚げ

白子も

男性軍は共食いと言いながら食しておりました
でもね、これだけはちょいと苦手(´・ω・`)ごめんなさい
Mくんに献上しました

で、てっちりでござる

出来上がりの写真は撮ってる場合じゃなかったので無いw
締めの雑炊にはお餅も入っていておそろしいカロリーになってそうだけど
たまには( ・∀・)イイ!!
気にすんな。

程よく酔っ払ってきた店長とY子
なんで人って酔うとシモネタに走るん??
飲んでないわたしとMくんだけど下ネタ上等!
全然ノリノリでっせwwww

大人の会話が周りのお客さんに聞かれまくったかもね~
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いいじゃん、忘年会だものw

先週雨の中のゴルフとその後の忘年会で風邪っぴきの店長
この日は食いだおれて終いかと思ったら・・・

こ~んな怪しい所に来ちゃいました

なにこの昭和なラブホな雰囲気
ちょ、乱交パ(ry

ちゃいます!
ここカラオケ屋さんです

オーナーは高齢のご夫婦
一応2時間ということで受付したけれど
おじいちゃんオーナー
「もうわしら帰るで、なんやったら泊まってってもええで~
そのかわりエアコンは切ってな」
とのこと
なにこのアバウトなのwww

お年寄りは夜早う休みたいですからね
はいはい、泊まりはしませんがちゃんと戸締まりして帰りますよ~

さて鼻づまりで徹子みたいな声なのに店長率先して歌う歌う
わたしはいつものスロースターターw
乗ってくるのが遅いっちゅうねんw

さあ、翌日Y子たちは打ち合わせがあるとのこと
遅刻してお客さまをお待たせしちゃいけません
2時間ちょっとくらいで解散!

でもオーナーの高齢ご夫婦はもうすでにお帰りになってます
戸締まりと消灯をちゃんとして(なのに鍵は掛けないんだぜwてか鍵もってないですしおすし)

ここのカラオケ屋さん、夜中にホームレスとか忍び込んでませんかね?
大丈夫かしら?

そんな感じで、ことしも楽しい忘年会ができてよかったよ~(´∀`*)
来年も再来年もまたこの愉快なメンバーで集まれるといいね!
てか来年こそMくん、彼女連れて来いよ~~~

きっと店長にいじられると思うがねw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -