記事一覧

お誕生日メリークリスマス来年もよろしく~の会w

本日2度目の投稿だったりw

さて年末のドサクサな誕生日のわたし
これまた年末生まれの友達と
誕生日とクリスマスと忘年会を兼ねてご飯を食べに行くことになりました。

最初予定していたいつも行くお気にのお店は駐車場がいっぱいで入れない!
どうする?と急遽変更したお店はとてもお値打ちだけどおいしいお店
むしろコチラのほうが良かったんじゃね?てくらい素敵なお店でした~


まずは洋なしのスパークリングジュース(アルコールなしよ)
ほんのりした甘さでした


前菜の昆布のサラダ

※薄暗い店内になためちょいと色調がおかしいのは悪しからず

おっとその前に根菜のミネストローネスープとフレンチトーストもあったけど写すの忘れちゃったよ
ミネストローネは大根やごぼうが入っていて和風な味がしました。


パスタはワタリガニのトマトクリームパスタ
入れなかったお店でワタリガニのパスタを食べたい!!と思っていたら
こちらのお店の本日のパスタにちょうどあったのでワタリガニ!!

ああ、ワタリガニおいしいよ、ワタリガニ

最後のドルチェ
なにこれきゃわわww

ぴよこちゃんの頭髪は飴です

髪といえば…
      |
       |  彡 ⌒ ミ
      \ (´・ω・`)また髪の話してる...
       (|   |)::::
        (γ /:::::::
         し \:::
            \
このAAを思い出さずにはwww

もちろん髪も食べられますww

いや~おいしかったよ~
これだけのコースで、夜なのに1600円でお釣りが来ましたよ~
でぇれぇ(どえらい)お得でしょ??

コジャレた食べ物が好きなうちのばあさま(母)を
今度は連れてきてあげましょうかね

クリスマスの飾りも可愛かったし店員さんも感じの良いお店でした


あ、なにこの良店紹介みたいなんwww

お誕生日の近いあっちゃん、急な誘いに応じてくれてありがちょーー!
また来年も食い倒れようぜ!

そんな明日は、Y子の会社とわたしの勤めるサロンとの合同での忘年会
約一名体調不良のおっさん(店長)がいるのですが大丈夫かしらw
全力で一両日中に治しなさい(`・ω・´)


なおしなさい!!



スポンサーサイト

コメント

>マルさん

本当にお得なディナーでしたよ!
雰囲気もいいのでお隣にはリア充なカップルもいたりwくっそ裏山〜〜
ひよこに毛が生えてて超可愛かったです!
しかも食べられるんだもの〜〜

ポンもおかげさまですっかり元通りの調子に戻ったようです
が、寒さのせいか1日こたつに引きこもってます
ひきこもりニートな猫・・・猫だからいいんです、ええ、猫ですものw

>シュワルツ・カッツさん

やすいでしょ?これで1600円でお釣りが来たんですよ
誕生日ね〜前までは年取るのイヤンだったけど、今では無事に年を重ねることができるのってすごく嬉しい!病気したってのもあるし、同病のブログの方が病に倒れるのを目の当たりにしたりすると、本当に順調に年をとることって本当は大変なことなのかしらと思ってしまう。
このままドンドン年を重ねてばーさんになって寿命を全うできるといいなあ(´∀`*)

ポンもようやく日常を取り戻しましたw
喘息も治まってるようで何よりだよ〜〜

オサレですごーく豪華なのに1600円弱なんてお安いー!!
ヒヨコちゃんに髪が生えててかわいいですしw
お誕生日おめでとうございます♡

オサレですね~。これで1600円?スゴイお得感がありますね。
なんだかこじゃれたお店だし料理もこってるし…。
誕生日、もうすぐなのですか。おめでとうございます。
誕生日は祝っても年を聞かないのが女の子への配慮(笑)。
しかし、yuki姐はいろんなお店を知ってるのですねえ。
うちはあまり外食しないのでこういう料理が珍しいです。
忘年会、見事にくいだおれてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -