記事一覧

雪積もったよ(`・ω・´)

昨日から大雪が降るぞ~と言われていました
昨晩お店を出た時に、いかにも積もりそうな雪が降ってきたので、やっぱ積もるんやろなと思いながら帰ってきました

今朝は本当に寒かった!
しかし横向き寝をしていると背中がやたら暖かいのはなぜなんだぜ?
と思ったらポンと枕を半分こしてたでござるw

髪が超絶ボサボサなのはスルーしてくださいw

この寒さなもんで、ポンも朝なかなか起きません。
予報では岐阜の平野部で30cmと言われてたのですが・・・

10cmほどでしたね


ぬこの足跡がポチポチついてました、きゃわわ


出勤する頃は道路の雪は殆ど溶けてましたので全然平気でしたよ

しかし寒いのは変わらず・・・

なのでまた今日も豆腐チゲスープ
中毒かよwww

そして宅配で届いたのは~

これよ、これ
0℃対応グローブ

氷が張ってても大丈夫なんですってよ!
なにこれすてき

さあ、年忘れポタ行けそうかしら?

そうそう、冬用レーパン
ことごとく売り切れです(´;ω;`)
しゃーないので、いつものレーパンにユニクロで買うた裏起毛のパンツ
これで当面凌いでみますよ

実家のおかんが
「おとうさんの目出し帽があるけど使わんかね?」
と聞いてきたのですが、どうなんでしょう?目出し帽ww
職務質問とかされませんかね?
うっかり途中でATMに寄ろうものなら、屈強な警備員に取り押さえられませんかね?
あまりの極寒のため、目出し帽に心揺れておりますわ。
スポンサーサイト

コメント

目出し帽、今度実家に行った時に試着してみようかとwww
やっぱ怪しいですかね?職質必至ですかね?

バッカ食い、昨日は友達と外食だったため更新が止まりましてございますw

私は昔勤めてた時に上司から「銀行行ってきて」と言われて出かけたんだけど警備員に質問されました。真知子巻きのビッグストールにマスクにサングラスだったので…←花粉症。
目出し帽も微妙かも知れない(笑)。
でもさー、車だってスタッドレス履くのに自転車って溝なくってツルツルじゃん、コケないのですか?漕いでも滑りそうな予感がする…。
yuki姐はツボにはまるとばっか食いするのですね。ここにも一人ばっか食いのパイオニアがいますが(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -