記事一覧

スポンサーサイト


さいきん喰ったモノ

昨日のお昼はひっさびさのうなぎ!
友達のおすすめのお店で姫ひつまぶし定食
姫だからちょいとプチサイズらしいが、これがかなりの量でしたよ~


うなぎがはみ出ちゃってるもんね

「もう夕御飯はいらんよね~お腹いっぱいだしぃ(´∀`*)」
と言い合ってたのに
なのに、なぜか夜は近所のイオンのフードコートであんかけスパ食っちゃったんだぜwww

先週の京都からの来客Kちゃんのあんかけスパ美味しそうだったんだもん!!

今朝は昨日イオンで買ったミスドを食ったった

昼は久しぶりにインスタントラーメン
どこぞのカップ麺にG(ゴキ)が入ってたとかの騒動があったから
一応よ~く調べてみたw大丈夫だった。

昼からはお隣愛知県のアピタ(スーパー)へ行ってパン屋さんで菓子パンを買ったので
チョコデニッシュとコーヒーで3時のオヤツ

はあ、ダイエットダイエットとやかましい割に、甘いものやこってり系食べまくりの食生活だなし

これはいかんということで
本日の夕御飯は、義母からもらった聖護院大根で鶏そぼろあんかけ煮にしてみた

ヘルスィーーー

鍋いっぱい作ったので、訪ねてきた友達におすそ分けした


そして最近やたらこればっか食べてる、豆腐チゲ風スープ

しかしうちの夫はキムチ嫌い
なのでふつうにお味噌汁を作って、取り分けてわたしの分はコチュジャンやキムチ(仕事があるんで臭わないキムチ)を足して。

あまり辛くなり過ぎないように加減して調味してます

が、今日はちょいとコチュジャン入れすぎたーーーー

お腹しゃーしゃーになっちゃったわよwww

韓国料理を食べに行ってうちに帰ってくると、たいていトイレに篭ってますのよ。


今日の買い物帰り

ひゃ~今日も寒いね~

おでんかぁ、おでんもいいわね~
とこの看板をみて思ったのだけど
よく見ると・・・

TENGAだってお~~www
もうこれって、AdultなToyのお店なのねん!
とすると、お○んの○は「で」ではなくて、おま○だったりするのね!!!
イヤーーーン

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
なんかウケたわ。

スポンサーサイト

コメント

>maumingさん

いいでしょ?このサイズのひつまぶし
ふつうのひつまぶしはすごい量が多いですからね
女性にはピッタリサイズでしたよ〜
てか、maumingさんはまだひつまぶし未体験なんですね?
ぜひ食べてみてください!締めにお出しをかけていただくんですが、さっぱりしていておいしーの!
チゲスープwww今日もまた食べましたよ、飽きもせず。
お豆腐だからヘルシーだしダイエットには持って来いですん
ランチョンもオソロでなんか嬉しいっすよw
わたしはmaumingさんブログに掲載されてる大人な酒場wがとても気になりますよ〜

>シュワルツ・カッツさん

おお、一昨日から仕込んだおでんはさぞかし味が染みこんでうまかろうなあ〜
おでんってつくりたてはイマイチなのね〜特に大根なんてしみっしみじゃないと美味くないよね
よく食うwww言ってくれるなwwwいやホントよく食べるよ〜もう食べることが生きがいだよん
食べるときはしっかり食べないと(`・ω・´)

姫ひつまぶし、ボリューミーですがこのくらいならいけそう!
実はまだ未体験なんです、ひつまぶし。
そろそろ挑戦してみようかな~

というか豆腐チゲ風スープ!!偶然ですがmaumingも昨年の冬にハマりましたw
そして写真のランチョンマット、ウチにあるのと同じかも?と、偶然の一致にびっくりしてコメントしちゃってますwwwwwww

yukipooさんって、美味しそうなランチのお店をたくさんご存知ですよね~。
maumingは飲み屋以外は全然わからないので岐阜で美味しいランチのお店があったら教えてほしいです(`・ω・´)

お○ん…はあかんやろ、普通に!

うちはおでん一昨日から仕込んで昨日食べたけど美味しいって主人が言ってくれた、嬉しい!
しかし、主人のリクエスト通りにおでんを作ると寸胴にいっぱいになってしまっておでんのつゆが12人前!になってしまった。当分おでんだなこりゃ…。

姫ひつまぶし、すごいね。
うなぎがはみ出してても姫サイズだったら普通のひつまぶしはどんなサイズなんでしょう。
yuki姐はよく食べるね~健康な証拠だわね。ウラヤマシス。

うちは今弁護士に相談していて実刑喰らうかどうかの覚悟を決めています。せめて執行猶予が付けば…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
