記事一覧

スポンサーサイト


風のせいで

月曜日はあいにくの雨模様
じゃ火曜日こそは愛しのJ子タンに跨ってやな、と思ってたのですが…
なんだか朝からびゅうびゅう風が吹きまくっておりますよ、大丈夫なん?これ。

ちょっと外に出てみたら、
あばばばばばば
すげー風が吹いてますわよ!奥様!!

しゃーない今回はやめとくか
と思うも、この休みの日に自転車乗るつもりだったので
それを見越してw
自転車必死でコギコギしたら体重減るしぃ~と寿司やら、パスタやら
あげくこんなものまで!

ワッフルワッフル!!

母と半分こしたけどかなりのボリューム

そしたらね案の定翌日、アゴにでかいニキビができましたん(´・ω・`)

だからどうしても自転車乗っておきたかったのーーーー!
2日間の暴食した分をチャラにすべくw

で、昼過ぎころまで何度も外を見て
風がおさまっていれば行くでーーーー!と

すると、お?
自転車に乗ったjkがスマホ片手に余裕で走り去りました
これは行けるんでは?と思って外に出るも、びゅうううううううううーーー
すげー風じゃないの!
こんな強風の中、スマホ片手で涼しい顔で走る去るjk、なんて恐ろしい子…

あかんもう今日は諦めた!

で、車でトーカイ(手芸センター)へ行き
毛糸を買ってきて編み物始めたったわい


まいど、ども
コヤツと一緒に
温かい部屋でヌクヌクしながら編み物して過ごす
久々にのんびり過ごしました。

…と、いつも見に行く女性ローディーさんのブログを見たら
なんとあの強風の中走ったというではないか!
うーん恐るべし、とある女性ローディさん…
来週は頑張って走ってまいりますか。

スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

いやいや、ネコがいたって編み物出来ますよ〜
わたしの友だちも猫飼いですが編み物が趣味だよw

風の強い日はやっぱこわいっす
でも皆さんモノともせず走ってらっしゃる・・・頑張らないと

猫のいる家で編み物ってできるんだろうか・・・?
うちの家では絶対無理!
しかし編み物されるなんて女性的で素敵。
yuki姐はなんでもできるなあ~。
手先が器用なんだろうな、きっと。

風があるときに自転車こいだら倒れません?
それとも私の表面積がでかいのだろうか・・・?
ローディさんってすごいですね。
この寒い中自転車こげないよう~・゜・(ノД`)・゜・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
