記事一覧

ポンといっしょ

ポンとのツーショットがほとんどない(´・ω・`)
11年も一緒にいるのに~

MacBook Air使いのわたし
そういや写真撮れたんだっけ
で、Macでツーショットを試みたw

はぁいポンちゃん
おかーさんとおさしんとりましょーねー


あらやだ、目線くださいよー
もういっちょいくよ(`・ω・´)


あら、いいお顔ねえ!
てか、なんか顔でけーよおまえw

冬になると毛もフカフカ
ご飯もたくさん食べるので、ガチムチになっちゃうの。

本当抱っこするとズシッと重いもんね。

最近のポンは、喘息も起こさずとっても元気です
てか、年取ったからかよく寝るw
ホント、寝てばっか!
以前みたいにオモチャで遊ぶことも少なくなりました。

すっかりご隠居さんなポンです。

コメント

>シュワルツ・カッツさん

もう後何年生きてくれるかわかんないからねポンも
なんで一緒の写真撮っとかなきゃと思い立ったのでした

髪色
まだ最近染めたばかりですのよ
色はオレンジアッシュ
当サロンお勧め、てか店長のお勧めですww

主人の定期入れには結婚する前に飼っていた犬と一緒に写した写真、と、チップさんと一緒に写した写真が入っています。
ずっとずっと大切に毎日持ち歩いています。
黙ってても何も言わなくても主人には大切な飼い犬で飼い猫だったみたいです。涙。
チップさんのお遺骨もお守りにして持っております。
私もロータスやリリィと一緒に写した写真がないなあ。デブってから写真嫌いになってしまったので・・・。ちゃんと写しとこう。
yuki姐の髪の色綺麗ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -