記事一覧



明日も走るよ(`・ω・´)

あの過酷を極めた(まだ言うかw)暴れ食いの日から明日ではや一週間

お陰様で2㌔近く体重が減り気を良くしていたところ
あっという間に戻りつつあリます(´・ω・`)

共に走ったY子も同様…

これは続けて乗らなきゃあかんな~ということで明日、また走ることに!!

Y子のうちから20㌔ほどの紅葉のきれいな所

天気も明日まで良いみたいだし、この時期にしては暖かな陽気みたいです


たった20㌔!?だけど往復で40㌔
こないだと同じくらいの距離だけど、フラットな道なんで行けそうです
しかも明日は鬼軍曹の同行はありませんwwww

なので気ままにのんびりポタリングとなりそう
でも、鬼軍曹がいないということは行ったら自力で帰ってこなくてはなりません
また、足がつる~なんてことにならんよう気をつけなくては。



ホント気をつけてくださいよ、もう

コメント

>マルさん

きゃ〜Y子のことまで応援ありがとうございます!
紅葉はピークでして、しかも暖かくてとても楽しく走ってこれました
だけど先週のような苛酷さはないので、大して痩せはしませんね(笑)とほほ

お股も今日は飛び上がること無くw大丈夫です(`・ω・´)

>シュワルツ・カッツさん

はい、ポタリングというのはそのネームの語感の通りw
ゆっくり景色を楽しみながら〜なのんびりサイクリングです
こないだは鬼コーチが一緒だったので少しでも手を(足を?)抜くと激しい檄が飛んできたのですが、今日は友だちとのんびり走ってこれました
平均20km/hののんびり巡行でした

Yukipooさん、Y子さんがんばれーーー!!
良いお天気そうで紅葉もさぞかし美しいことでしょう!
お股、お大事に♡

40キロ走ったら2キロも痩せるのですか!それはすごい!
片道20キロでも続けて行うことが大切だと思いますよ。
その心意気素晴らしい。
ここんとこ11月末とは思えないあったかい日が続いていますね。
yuki姐のバイクライフが充実したものになりますように。
ところで文章の途中でわからなかったのですがポタリングってなにですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
