記事一覧

結婚指輪

ここんところ、ジュエリーなるものにはとんと興味がないわたし

指環も以前はいくつか付けてもいたけれど、最近では結婚指輪も外したっきりw

こないだ、納戸を片付けているときに婚約指輪を発見…て、なんつーところにしまってあるのかw

太っちょになったからもう絶対はまらんよねw

はめてみたら案の定

ああっー!
やっぱりね。


ピンキーリングとしてならなんとかw


これはペンダントにリフォームしましょうかねい(´・ω・`)

そんな本日、21回目の結婚記念日
結婚当初はスリムでもうちっと可愛らしかった花嫁がw
いまや太っちょなおばさんになっちった(´;ω;`)
しかしやね、それは夫にも言えること

スッキリ、スラッとしたスタイルだった夫ですがわたし同様、すっかりご立派な腹回りのおっさんに成り果ててますからwww


そんな結婚記念日の今日も相変わらずの平常運転で、無言の圧力で起こしにかかるポン

21年の夫婦の歴史の半分以上はこやつも関わっておるのだね
なんか感慨深いねー。
スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

いいですね、旦那さんを愛してるって言えるなんて
もううちらはただ一緒に済んでるだけの同居人て感じですよ
お互い何をしてても関知なしww
別れるのもエネルギーいりますからねw
きっとこのままなんだかんだで一緒にいるんでしょうね
でもまぁ、それが長年連れ添う夫婦ってもんでしょうか?
いつまでも新婚当初のままでいければいいに越したことはないけれどね〜

>LINDAさん

体格どころか人格まで変わってしまうのかww
そうかもしれませんね〜

21年にもなると記念日ディナーすらもなくなるもんですよ
や〜ね〜(´・ω・`)

結婚記念日が「いい夫婦の日」かあ~。おめでとうございます。
うちはジューンブライドです。
日付はママにいい日を見繕ってもらいまして。
結婚15年、ただ今修羅場を迎えております。
二人で乗り越えなくてはね。
しかし、婚約指輪いいなー、うちなんももらってないし。
結婚指輪も二人ともおデブになっちゃったんで作り替えましたよ。
旦那も私も結婚詐欺かというくらい太ってしまいました。
でも、やっぱり愛してる人は旦那なんだよね・・・。
旦那に任せっきりで頼りっぱなしの私です。アカンなあ、これは。

結婚記念日おめでとうございます^ ^
21年ですか…そりゃ体型や人格も変わりますよ
今夜はお二人でお祝いディナーでしょうか!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -