記事一覧

暴れ食いライド後記

一昨日のあの苦しくもw楽しかった近江牛と松茸の暴れ食いライド

先日の記事にも書いたとおり、あまりの苛酷さに疲れきって
せっかくの近江牛も松茸も存分に堪能できず、一人前7000円の料金の
1000円分くらいしか食べれなかったという悲しさ…

さてあの日暴れ食い後、満身創痍なわたしたちのために単身自転車で駐車場へ引き返し
車で迎えに来てくれた店長
昨日職場で
「自分らではあの真っ暗な坂道、しかも雨に降られてなんて絶対無理やったわ」
と言われました

とにかく街灯もなく路肩も狭くて、店長ですら恐ろしかったと
暗いから路面の状況も見えないしロードの細タイヤ、ちょっとした段差でもハンドルを取られたら危険

「あんな状況で自分らを走らせれんかった」とも

なのであのとき無理して、皆で自転車で戻らなくてよかった!ということでした

そんな恐ろしい状況だったんですね
本当に初心者の女二人だけなんて絶対無理でしたということです。

あとから過酷な帰り道だったと聞かされgkbrしましたよ。


なかなか楽しいライドだったのだけど、反省点もたくさんあり
てか反省だらけじゃ。

とにかく力不足、準備不足でした!

日頃運動しないので、たった40キロの距離なのにほんとに情けないくらいしんどかったです
アップダウンのある道だったから余計にですけど…

2年ほど前に同じメンバーで50キロほどを走りました
まだロードではなくてマウンテンバイク(ルック車w)という悪条件でしたが
平坦な道だったのと、今より若かったのもあったのでしょう
なんとか走破したのですが、ひざ痛とケツ痛にやられました

あのときの苦い経験を踏まえ、今回は予め膝のテーピングと
レーパンのお股部分に以前紹介したシャモアクリーム(摩擦を軽減するクリーム)を山のように塗り
今回臨んだのです。

そのおかげか、ひざ痛まったくナッシング

お股クリームもこんもり塗ったのでケツ痛は大丈夫…ではなく
ケツ痛というよりは、まさに女性自身の箇所ですよ
そうデリケートな場所、ぶっちゃけ陰核のあたり///////
ここがダメージを受けましたwww

とはいっても降車直後はぜ〜んぜん痛くもなんともなかったのですが
暴れ食いのお店で、お手洗いに入って用を足すとき…

うぎゃああああああ〜〜〜〜〜
し〜み〜る〜〜〜〜〜〜

めっちゃ沁みました
もうね、思わず声出ちゃいそうでしたよ


とにかくこのデリケートゾーンの痛み対策をどうにかせにゃならぬ
こんなことが続いたら使い物にならなくなるわ!!(もう使いませんよっw)

で、今日とある女性ローディーのブログを読んでいて
まさしく時を同じくしてお股の悩みを綴ってらっしゃいました

その方はサドルを替えて、最初はいい感じ〜と走っていたのですが
やはり長距離走ると痛くなってきたって。

うーむ、サドルだけの問題じゃないのね
女性のアソコwの形状の問題なのかしらね

店長に聞いてみたら

「んなもんサドルなんかどんだけ変えたって一緒やわ」
と一蹴されましたねwww

自分で最適なポジションを探るしか策は無いのでしょうかね〜

やはり最強なのは…

常に立ち漕ぎww

これしかねえ〜〜のか?

さて、来週またもやちょいと走る予定なんですが
またもや天気が怪しい模様(´・ω・`)
自転車の神につくづく見放されているわたしたち…



スポンサーサイト

コメント

>とりにくさん

ようこそいらっしゃ〜い!

シャモアクリームお勧めですよ〜
塗ってない時はもう大変でした
陰/核wもさながら大小/陰/唇、会/陰に至るまでやられまくりでしたが、塗ってからは
こないだぐらいのレベルで治まってます
なんか翌日にはチッコが沁みるのもなくなってましたから、ダメージは少なかったと思われ
しかしですね、お恥ずかしいことに家でパンツを下ろしたら大量にインモーwが抜けてるじゃあありませんか!
わたしって一体どんな乗り方してんでしょうか(´;ω;`)
乗り方に改善の余地ありですわ

シャモアクリームはわりと硬めのテクスチャーです
で、塗るとスースー爽快感がなかなかよろしいwwww
直塗りwでなくて、レーパンのパットにこんもり乗っけ盛りしてみてください
ここでケチって塗るといけません!山のように塗るのです
それでも走り終わってパンツを下ろすとこんもり塗ったクリームは何処へ?て、具が吸収しちゃってんですかね?wwww
そんな感じで洗濯も普通に洗濯機に放り込んで洗ってます
ワセリンだとね、大変でしょうね
ニベアで代用するという方も見受けられるけどどうなんでしょうねえ?

そうそう、うちの師匠はサドルなんか何個替えても一緒!
自分で最適なポジションを探すのじゃ!と仰せでしたw
それが難しいから、クリーム塗ったりサドル替えてみようかなと思ったりしてんじゃねーの!!もうww

もうこれは慣れるしかないかもしれんね。
また良いグッズがありましたらお教え下さいね〜

yukipooさんこんばんはー!
とある女性ローディーですw

アソコとか具とかいろいろ形容される大事なお股ですが、なんで自転車ってあんなにデリケートな部分で体重を受け止めるような構造なんでしょうね。

yukipooさん、シャモアクリームお使いなのですね。
使用感といいますか、テクスチャや洗濯時のクリームの落ちようがどんなものなのかお聞きしてもよろしいでしょうか?
ワセリンを使用される方がいらっしゃるみたいですが、ワセリンは洗濯が大変で、シャモアクリームのほうが良いと聞いたので…。

ちなみに今回サドルを変えて擦り切れたのは、小/陰/唇(コメント弾かれちゃうのでスラッシュ入れてます)、肛/門まわりでした。
陰/核が擦り切れたら…それは悲鳴も上がりますよね…ひいぃ…
お大事になさってください…!

本当にね彼がいなければわたしら無事帰還とはならなかったかもしれません
知らない土地で長距離、おまけに雨ザーザーなんてw

自転車漫画やアニメのおかげで自転車始める人も増えるんですかね?
ぜひ女性が増えるといいなと思ってます
なかなか女性ローディーを見かけないんで。

店長は痛みが出るとしたらどこなん?と聞いたらケツの一番下の骨!!
とゆーとりました。
わたしのように前の方wが痛むのはそもそも乗り方が間違っとるとのことです(´・ω・`)
まだまだ研究の余地ありですわ。

店長男前ですね!女性二人のために自分が頑張って・・・。
こういう時に漢!、ってのが出ると思います。性格の話ね。
しかし、近江牛7000円か!高え!
ま、あのボリュームじゃそんくらいかかってもおかしくはないか・・・。
たった40キロと言いますが40キロって結構な距離だぞ~。
あ、そういえば夜中のアニメで見たんですけれど
今バイクのアニメってやってるんですねえ。
週刊少年チャンピオンに載ってるんだったかな?
思わずyuki姐のことを思い出しながら見入っちゃいましたよ。
しかしぶっちゃけ、女性のお股が痛いということは
男性のキン●マとかは痛くないんですかね~?不思議w。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -