記事一覧

スポンサーサイト


近江牛松茸暴れ食いライド その一

昨日はお隣滋賀県まで車を走らせ、琵琶湖畔の公園に車を停め
そこから自転車を走らせ近江牛と松茸の食べ放題に行ってきました。

もうね、運動後のすき焼きはさぞかし美味かろう!

計画を始めてからワクテカしながら待ちに待ったものでした

天気予報も週間予報を毎日チェック
なんだか雨予報だったので、ま~たウチラの自転車乗るのを神様は妨害するんかね!
と心配しながら毎日チェック
ときたま晴れ予報に変わったりして、キャッホ~と喜ぶも
次の日にはまたもや雨の予報
ま、結局当日になるまでわからん状態でした。

こうして迎えた昨日の朝
おお、いい天気じゃねーの!
これは予定通り自転車乗れるよ!!
てか、雨だったら車で行って牛と松茸だけ食らうつもりでしたがねwww
なんにしろ食べホは行くつもりでしたっという。

メンバーは我がサロンの店長
そしておなじみ、Y子
の三人の弱小チームwww

朝8時に店で店長と待ち合わせ、その後Y子んちに行くことに

なのに朝、わたしってば自転車積みこむのに手こずって(しかも愛車に傷いっちゃった(´;ω;`)
少し遅れて家を出る羽目に

8時を10分ほど過ぎて到着
あ、なんか店長怒ってる風な

「おせーわ!!」

ごめんなさい!!すんません!!

自転車を二台、店長のワンボックスカーに積み込んでY子邸へGO

Y子にLINEしなきゃと、iphoneを手にすると誰かからLINE

おせーぞ

今まさに隣にいらっさる店長から怒りのLINEが入っておった
すっかり萎縮しておとなしくしておりましたw

さてY子邸に到着して3台のロードバイクを積んで
滋賀県へ向かいます

予定では今は廃墟と化した、守山市のピエリ(ショッピングモール)に車を停めてっと、
そう思ってたのですが
なんといまリニューアルに向けて工事中で、工事関係者の車両しか入れず断念

どっか停めるところはと探すも
どこの駐車場も4時や5時で閉鎖なのでもし間に合わなかったらえらいこっちゃ

そこで終日開放の無料の公園の駐車場を見つけ、やっとスタートできることに

ここで大幅に予定時刻を過ぎておりました

店長の計画だと

8時に待ち合わせてY子んちに寄り
ピエリに10時に到着、スタート
昼に食べ放題開始
その後夕方までに車に戻り、7時頃に全員帰宅

だったのですが~なかなか予定通りに行くことはなく(´・ω・`)

結局自転車をスタートさせたのは正午を回った頃

このあとも、ちょいちょいハプニングに見舞われる事となるのです


つづくってよ~


スポンサーサイト

コメント

自転車をこぐたびになんだか食道楽の旅路みたいになってるんですけど・・・。
しかし自転車、yuki姐のあの小さな車に乗るものなの?前輪外すのかな?
傷がいっちゃったのはもうタッチペンでごまかすしかないでしょう~・゜・(ノД`)・゜・

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
し、しばしお待ちを〜〜wwww
今書きあげまする(`・ω・´)

続きはよ!!はよ!!!!!!

なにこれおもしろそうwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
