記事一覧



冬のてぶくろ

冬は自転車に乗る予定無し(キリッ
なので冬用のグローブなんぞ持ってなかったけど…
明日、ちょいと乗ってくることになったので急遽楽天でポチッたった。

ジテもの(ロードバイク用品)は発注してから手元に届くまで結構かかるから
ひょっとして間に合わんかもな~と思ったけれど意外にも早く
2日で届いたよ~、よかったよかった間に合った。



これね

なんだか15℃対応って表示してあったけど
それ以下の気温だったら冷たいのかのう?

現地の明日の予想気温は17℃
大丈夫そうかなあ



一応甲の部分にポケットが付いていて、その中に指先カバーが格納されとります
で、それを引っ張り出してきて~

それを装着すると

指先も暖か~

明日は冬装備で臨みます!!


冬装備完了しますた!!
フッカフカになったおーん


ひなたネコの肉球は、よきかほりw

コメント

背も小さければ、手も小さいわけです。
でも態度はでけえわたしでござるwww
なのにヘタレ。
どうしたもんかw

自転車こいでると指先から寒くなっていきますもんね。
手袋は必須アイテムかと。
それにしても、yuki姐の手は小さそうだ。かわいいなあ。
私なんてレディスの手袋入んないんですよ。甲が広くて。
BBAチャリダーが頑張って脂肪燃焼してますように!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
