記事一覧

BBAチャリダー参上!!!

↓の記事からのつづきです

さて諸々の障害を乗り越えw
やっとこ漕ぎ出すことが出来た、二人のおばちゃんチャリダー

おばちゃんだしぃ、初心者だしぃってことで、なるたけ車通りの少なめの道をチョイス

丘陵地なため少々アップダウンありだけど
初めて乗るY子、徐々にギヤチェンジも覚えられたみたいで
坂もスムーズに上がれるようになったみたい。

信号待ちで度々休むことができるので体力的にはそうもきつくはないよね~

車の通りの少ない道を選んだんだけど、途中ちょっとビビッちゃうくらい
車と接近しながら走る羽目になり、ふたりとも青ざめつつなんとか走行

「ちょw今ん所、超こわい~」
と、年甲斐もなくきゃあきゃあしながら走ったり・・・


で、なんとかお隣の愛知県との境にある川を見渡す場所で休憩

右側が初お目見えのY子号です

シルバーとピンクのカラーリングがオシャレで素敵

二人とも偶然同じキティちゃんのボトルでワロタ
こーゆーところでおにゃのこらしさを発揮しないとね!


わたしのJ子ちゃんも健在ですよおーん


安いグレードのロードバイクだけどさ、やっぱ可愛い愛車なんですw

と、この画像左側の方に心霊写真?

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー

スンマセン、いつもうちらがやる悪ふざけです
50手前でもこんなことばかりやってるY子とわたし
しかもY子は孫もいるんだぜ!!


橋を超えれば愛知県というところまで来たのだけど
帰りがあるからね~今日は無茶せずここでUターンしましょ

小腹がすいてきたね~と
水分補給をしつつ、この後のランチをどこにするか調べたり…
結局、帰りにどこかあったら入ろう!と復路の道を進みだす

がしかし、これといったカフェなんかもなく(営業マンが立ち寄りそうな喫茶店はありましたけどw)

とりあえず我が家を目指して走る、走る、はしる・・・・・

あかん、お腹が空いてきた
アラフィフの体力のなさも手伝って・・
往路はあれほど饒舌だったわたしたち
帰りはすっかり無口になり

どうにか家について、Y子の車に乗せてもらって
結局ピッツェリア・マリノでガツンとイタリアンww
消費したカロリーを超えるであろう高カロリー食を取ってしまったわいw

こんな感じのゆるゆるなY子とのロード初乗りでしたw


今朝はこの秋一番の冷え込みだったようで
ポンもまん丸になって寝る日がやってきましたw
そして、わたしは筋肉痛と尻の痛みにやられとります(´;ω;`)
筋トレしないとね…
スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

この友だちは小学生低学年くらいからの付き合いです
途中すこし疎遠になったりもしたけど、ウマがあうんでしょうねw
その親友と同じ趣味を得て、これからもババアになるまでアホやって過ごしていくことでしょうww

ポンとも小寒い日は、布団に入ってイチャイチャできる季節になってきましたよ〜
シュワルツさんちもお一人欠けてしまって寂しい限りだけど
残った子たちでの猫団子楽しみだね〜

>LINDAさん

そうでした〜前も救援に向かったんだったわ、あの車
もうね、車は国産が一番だよね

マリノになった経緯わかっていただけましたかね?
なかなか大変な友だちのチャリダーデビューでした・・てかうちの車がいかんのですがねw

同じ趣味の仲間が居ると心強いよね。
次はどこ行こうか?とか、積極的になれるし。
お互い長く続くよう励ましあえるし。
お二人共、健康に気を遣い元気で羨ましい限りです。
二人のバイクとヘルメットもかっこいい・・・。
キティちゃんで女子力上げてるのもなんだか可愛い。
運動したらお腹がすくって健康的ですよね。
もりもり食べて鍛え上げてください!

ポンちゃん可愛い・・・。
うちの子たちもお布団の中で過ごすようになりました。
やっぱり床から近いから寒さが直に伝わるのかな。
猫団子今年は見れるかなあ・・・。

なんだか始まりから大変な事になっちゃってたのね
だからランチがマリノ…
てっきりあちら方面の美味しい物を食べていらっしゃると思ってたのに、マリノで食べたと聞いた時には????でしたが、こーゆう事だったのね、やっと分かった〜
そーいえば確か…前回の旦那様の車が調子悪くなった時は、あたしだったよね…思い出した!
(´▽`) '`,、'`,、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -