記事一覧

ヘア事情

結構思い立ったらサクッと切っちゃうんです、髪の毛w

長くしてたかと思えば、ショートになってたり
若い頃なんかは赤かったり、金髪だったりww

なので固定したヘアスタイルではなくて、いつもいつも髪型変わってたなあ

ここ最近はずっとボブで、数カ月前に少しレイヤーを入れたミディアムの長さ
で、それも飽きたのでパーマなんぞを久々にかけてみました

もちろん勤務先のサロンで店長にやってもらうのだけど
そのパーマをかけるときに、薬剤がなくて
しゃーない強めの薬剤で大きめのロッドで巻きゃあいいやろと…

太いロッドで巻いたにもかかわらずけっこうグリンとかかりました

なんか、往年のソバージュみたいやんけ、これ(´・ω・`)
ブローしてもなんかジリッと感が残っててその後カットもしたけどどうも手入れしづらい(´;ω;`)

店長なんかは
「もうさ、歳だからさ毛質が悪いんだよ」

おい、髪のせいにするんかい

だったらチオ系(強めの薬剤)なんか使わんでください!!

もうね、それから顔見るたびに
「あ~手入れしづらい!」だの「はぁ~ちっともまとまらんわ」
と、ねちねちねちねちねちねちねちねちねちねち言ってやりましたよ!!

「もうそう言わんといて」
と音をあげだしましたよww

で、結局短く切ってもらうことに

若干パーマがまだ残ってるけど、それがちょうどいい感じになって
やっと落ち着いてきました。

でもさ、本当はもっと短くてもらいたかったんです

だけど店長が言うには

「痩せたら切ったる!あんた丸々してるからおかしいわ」

し、しどい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

でも仰るとおりです

太ってから首周りが詰まった感じで、短くすると確かに見苦しい

なので痩せたら!!もっと切ってもらいましょう

頑張ってやせてスッキリして、アン・ハサウェイみたいなベリショーにしたるwww



オレはいつも同じヘアスタイルwww
スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

腰まであったのをバッサリって結構勇気がいるのではないかい?
なんの心境の変化ですかね?
でも、ショートって本当に楽ちん
シャンプーも乾かすのも全然早くて済みますもんね
今はパーマのせいでかなりダメージを受けたので、しばらくはショートでいくかな〜と思ってます
あと、すっかり痩せてしまったんやね
6キロだと、いままでの服が全然あわなくなっちゃうね〜
元がどんな体型だったのか分かりかねるけど、どっちにしろ健康的な適正体重を維持しないとね。

>LINDAさん

ここでもアン・ハサウェイと叫んでみるw
もうLINDAちゃんはすでにアン化しているのでうらやましいです
わたしのアン化のほうが結局時間がかかるようです
だって、まだまだ痩せんとならん(´;ω;`)
おっさん化のほうが手っ取り早い気がする<わたし
LINDAちゃんは首も長くてほっそりなんで、けしておっさんにはなりませんのでご心配なきようw

ショートカット、似合ってますやん。
私は腰くらいまであった髪を篠田麻里子風に切っちゃいました。
髪を切ると洗うのが楽!乾かすのもドライヤーで一気に乾かせるから楽!いいことづくめです。
yuki姐そんなに太ってるかなあ?気にしすぎだと思うんですけど。
そういう私は事故とチップさんの死で6キロ痩せました。
いきなり6キロも痩せるとジーンズがね…ぶかぶかなんばっかりなんですよ。もっと計画的に痩せねばいけないなあ。まあ単純に食べる量が極端に減っただけなんですけど。
yuki姐に会って道の駅連れてってもらいたいな~。ポンちゃん抱っこしたいなあ~。

アンハサウェイ…てw

(´▽`) '`,、'`,、
ここにアンハサウェイの名が登場しとるとは!笑えたぁ〜
今の髪型はとってもよくお似合いですよ
LINDAは、ショートが似合う女性が大好き!!
ショートが似合うってすごく女性らしいし、何を着てもお洒落さんに見える!
それに何よりドレス着た時のショートって素敵だなぁ〜と思うの
今やドレス着る機会なんてないけどねw
さあ〜、これから大人の女性になるお〜!
間違っておっさんになってたら、またダメ出しして下さいな(´・_・`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -