記事一覧

スポンサーサイト


パッとシャンデリアwww

My room改造計画、第なん弾!!(何回目かすでにわからんw)

来ましたよ来ましたよ~
昨日待ちに待ったものがついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!ー

シャンデリア!
ちょっとアンティークっぽいデザインだお
一目惚れだお
しかもお安いんだぜ~

ちょうど遊びに来ていた友だちに手伝ってもらって(てかほとんど彼女がやってくれた)
無事取り付け完了!

何灯のものにするか迷って迷って
部屋が狭いから3灯くらいでもいいかなと思ったけど、気に入ったデザインのがなくて
気に入ったこれが5灯
明るすぎるかなと思ったけど、いい感じ



さて、帰ってきた旦那にお披露目してやったら


いやーーーん
一灯切れてるーーー
早速球切れかよと思い、他の電球と替えてみるけど点かない

これはいきなり断線かよ!!

さっそく怒りのやんわりと、不具合がありましたよ~とメールを送っておきました
返信はおそらく週明けだよな

せっかく満足のいく一品だったのに残念

でもシャンデリアを付けたことによって全然部屋の雰囲気がよくなりましてよ~(´∀`*)

それでもまだカーテンに替えたり、飾り棚を設置したりとまだまだこの計画は続きます。
年内に仕上げて、来年は気分よく迎えたいもんだなぁ~



なんかさ最近オレの部屋(おまえの部屋ではない!)
やたら女々しくなってきてるんだけど~


ま、コヤツがオレの部屋と言い張るくらい1日の殆どを私の部屋で過ごしてるんだけどねw
スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

もう余生はw居心地の良い部屋で好きなコトやって過ごさせていただきますよ
ヒキコモリ最高ーーーーw

>LINDAさん

今日電話で問い合わせたらとても丁寧に対応してくださいました
そんなにお高い品でもないのになんか申し訳ないほど
来週半ばには新しい品が届く予定で一安心です
でもデカイ箱を運送屋に持ち込まないといけません(´・ω・`)
LINDAちゃんちの洗面も楽しみにしてますよ〜ww

素敵ですね、シャンデリア。ゴージャスっぽい。
yuki姐は最近おうちに凝ってますね。
居心地のいい部屋がなによりです。

月曜が来たら三七日になります。
一日は長いのに、一週間は短く感じます。

ま、ま、まさかの故障…残念無念…
故障は置いといてwシャンデリアをつけた瞬間、目が輝いたよね2人とも!とても嬉しい気持ちになったし、ほんと素敵な空間って必要なんだなぁ〜と実感しましたよ
そんなわたくしは、これから大掃除ですわ
いよいよ水道屋さんに見てもらい、得意のw質問攻めして、洗面をなんとか造作せんとあきません!
どーなる事か…(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
