記事一覧

スポンサーサイト


ものづくりday

台風一過の先日
本当は友だちのロードバイク購入記念の初乗りを予定していたのだけど
さすがの強風で断念
私達、いったいいつになったら走れるのでしょう(´・ω・`)

で、予定がすっかり空いてしまったので
お部屋改造計画の一環の、机のホワイト化を実施しましたww

ま~た塗装工しましたよん、本職は一体なんなのでしょw

これも先日ペパーミント化したシェルフ同様、元はナチュラルカラーの机

またもやザ~リザ~リとヤスリがけをして
ミルキーホワイトとアイボリーのペンキを混ぜてペタペタ塗りました。


おお、部屋が一層明るくなりましたよ

そのペンキが乾く間に、ミシンを出してきて
ダーーーーーッと直線縫いのみで縫い上げたベッドカバー


散々迷って買った、ベージュの猫柄の布


そして、猫柄の上のネコwww

これでもまだお部屋改造計画は道半ば
だけどまえの統一感のない部屋をおもうとずいぶん理想に近づいてきました

部屋にいるのが楽しゅうてしゃーないわ!

なので部屋に引きこもって、編み物なんか始めちゃったよ(笑)

こちらはイマイチ気に入らず、何度もほどいて編み直しでいつになったらアップできるのやら…

さて肝心の自転車
月末ころにまた予定しているのだけど
ちょいと近所まで乗っただけで

股間が痛い…

と訴えてきた友だち
Y子よそんなんで大丈夫なのかい?www



今朝は久々にCAT警備保障の警備員がお仕事してましたw


畑の作物を狙うやつはいねがー!!


一仕事したら、爪のお手入れをしてお休みなんですw
スポンサーサイト

コメント

>maumingさん

ベッドカバー、この柄なんとも言えないでしょ?
けして可愛いお顔のぬこじゃあ無いんですがw
むしろ悪い顔つきww
でも味があっていじゃあないですか〜

超人ってw
いや、いろいろ手を出してみるだけでですね(汗)
皆中途半端でなんですよね(´・ω・`)

>シュワルツ・カッツさん

ちょ、なんですの!自転車でタイーホって、おいおい
なんか本当いろいろなことがありすぎやしないかね?
怖いよ〜
でもきっときっとチップちゃんが守ってくれてると思う
その一件も本当はもっとひどい目に遭うはずだったのを守ってくれたのかも?とおもえるのだけど・・・楽観的ですかね?

そうか、もうそんなに経ったんですね
少しずつ気持ちも癒えてきてるのかな?
これからはいろんなことが快方に向かうといいね!

>LINDAさん

ついついLINDAちゃんに触発されちゃいましたよんw
でもだんだん自分の理想の部屋に近づくにつれワクワクが止まりません〜
これから寒くなると家にこもる時間が長くなるから
お部屋が素敵になるとますます引きこもる傾向になりつつあるますねぃw

なにそれ欲しい!!!!!!

ああっ!!いいないいな猫柄のベッドカバー!!!!!
とっても素敵!おとなの猫柄って感じですねmaumingも欲しいよ~
その素敵なベッドカバーにポンちゃんの黒さが映えること映えること。
ポンちゃんはホントに男前すなぁ(*´∀`*)

それにしてもペンキ塗りにお裁縫に編み物もできてロードバイクにも乗っちゃう美容師のyukipooさん、アナタはすごい!!
ホントに超人だったんだねwwwwwwwww

椅子もホワイト化しないといけませんね。
なんだか明るい部屋できちんと整頓されていて居心地良さそう。
yuki姐は素敵な環境で暮らしているのですね、ウラヤマス。

二七日が過ぎました。
徐々に泣かない日が増えています。
でもそれはチップを忘れたわけでなくて。
心の中でずっと生きてくれてます。

自転車こいでて警官に逮捕されました。
信号黄色で突っ込んだところ信号無視なんだとか。
あまりにも突然過ぎて訳分かってないです。
罰金5万くらいだそうです。
なんか、つかないときはとことんついてませんね。
厄除けに行かないといけないかもしれません。
なんというか、もう・・・。
yuki姐も警察には注意してください!

うわぁ〜お〜!!

ちょいと素敵な机に大変身やないですか!
頑張りましたね〜^ ^
いよいよ次はシャンデリア、これでだいぶお部屋が変わるよ
早く見たい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
