記事一覧

気分を替えて

さて治療も一段落したら、なんだか知らぬが無性に部屋の雰囲気を替えてみたくなった
な~んて友だちのDIYに触発されたのもあるけれどw

で、こないだの休み
前日の台風も抜けた台風一過の好天

前々から気になっていた部屋(わたしの個室w)のシェルフの色を変えたろうと思い立ったわけです。

極フツーのナチュラルカラーのシェルフ


これを、きれいなペパーミントグリーンにしてやったぜ~~


そして無機質なブラインドを外して、カーテンも自作
…て布の端をダーーッと塗っただけの芸なしカーテンw

ほんの部屋の一角を変えただけでもなんかすっごい気分いいよ~
朝目覚めて目に入ってきたときニヤニヤしてましたよ


ポンもカーテンが珍しいよう

そういや家を建てる時、まだ血気盛んなモモがカーテンクライミングをするといかんということで
全室ブラインドにしたんだっけ…

今や、その張本人は亡き者になっちゃったけど

でもうちにはもう一匹悪童が居やがりますのでwww

ンガーーーーーーー!!!
もう一つの大きい方の窓もカーテンにするべきかお悩み中です。
この時期ってなんやしらんが創作意欲に掻き立てられる季節なんだなぁ
my room改造計画はまだ続くよん。


コメント

>LINDAさん

あのカラーはLINDAさんのチョイスやないですか〜w
もうDIYに関してはあなたのアドバイスなしでは進めませんよ〜
これからもまたいろいろ教えて下さいね、親方www

>シュワルツ・カッツさん

いつもポンを気にかけてくれてありがとうございます(´∀`*)
早く秋晴れの爽やかな日が来て欲しいもんですよ

わたくしさして器用じゃありませんことよw
すっごいやる気はあるんですが、いかんせん粘り強くない性格ゆえ
すぐに失速しちゃうの(´・ω・`)
なので結局いい加減な仕上がりww
気長に丁寧に取り組めばきっときれいな仕上がりなんでしょうけどね、せっかちなんですぐに結果を求めてしまうんですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ペパーミントグリーンとっても素敵〜
大好きな物に囲まれて過ごす毎日を目指しましょう!!
お気に入りの物ばかりがあるお部屋☆
My Roomをパワースポットにしよ〜う!!

いいなー、ユキ姐器用で。
お部屋も片付いててまるでホテルの一室のよう。
うちはただでさえ汚いのに、チップさんが亡くなってからは
掃除機すらかけられない体たらくですわ。
もうね、部屋の中がくっちゃくちゃ。
ユキ姐に励まされてまたその言葉がジーンと来ちゃってまた涙・・・。
まともに綺麗なのはチップさんの祭壇だけですわ。

事故の方も5週間警察から連絡なし。
一体どうなるのだろう・・・。
養父から電動ケッタマシーンを借りて近所の病院に通う生活であります、ユキ姐みたいにロードバイクなんて乗れない・・・。

ユキ姐、いつも励ましてくれてありがとうございます。
ポンちゃんの喘息が出ないようにはるか大阪から祈っております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -