記事一覧



食べある記

昨日の記事に書いたとおり、夕ごはんは控えめにしているかわり
お昼はしっかり食べてます。

もう昼ごはんが楽しみで楽しみでねえw

仕事の日はお弁当持参
ご飯は少なめだけど、おかずやお味噌汁はしっかり食べるよ!
日が沈む前なら、スイーツだって食っちゃうんだぜ。

で、休日はあちこち食べ歩くのが趣味になりつつあります。


もうビュッフェ形式のランチなんてったらもう大ハッスル
乞食と言われようがwww

野菜先食べなので、サラダや野菜取り放題ですわ
食べホなのに翌日の体重は減ってるんですよね、これが
野菜をしっかり食べるから、それなりに出るんでしょうかね(笑)

なかなかストレスのたまらない食事法だと思うのです(`・ω・´)

いや、本当は一週間何も食べなくとも
腹に蓄えた栄養分で生き延びれそうですけどね。

そんな一昨日は、あちらのブログで知り合った方たちとのランチ

好きなパスタを選んで
前菜、ドリンクはお好きなだけどうぞなお店

さすがにこの日は食べ過ぎた~と思ったのですが
翌日体重を測ったら最近では一番軽い体重をマークしました。

もう一段階目標体重を落として、またもや励むとしますか




冬用のラグに交換したら、相当お気に召した模様

しかし台風が近づきある今
案の定ポンの喘息が出始めました
今朝は一番でお医者さんへ行き、注射をチクっと打ってきました

身体を張って天気予報もしちゃうお役立ちネコ・・・

持病ともうまく付き合っていかないとね~(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
