記事一覧

スポンサーサイト


帰ってきたよっ(`・ω・´)

昨年の4月に乳ガンの宣告を受けて、しばらくはここでもその経緯を書いてきました
しかし、さすがにお気楽な猫ブログにはふさわしくないなぁということで
別で病気に関するブログを書いてきました。

あれから1年5ヶ月
切除した胸の再建手術をすべて終えることができました(´∀`*)
まだ再発を抑える薬物治療は続いてるのですが、三ヶ月に一度の注射のみ
おかげさまで副作用も殆ど無くて、主治医の先生がおっしゃるには「大丈夫です!(再発は恐らくない)」
との太鼓判をいただき、もう普通の生活にもどっている状態
そんなわけであちらのブログもネタ切れになっちゃった件

なので再びこちらのブログ一本でやってまいる所存です(`・ω・´)

yukipoo帰ってきましたよ~
とりあえず元気になって戻ってきました!!
や、この一年半ほとんど元気でしたけどねww

そんなことで、またヨロシコ~~

ハロウィン菓子の入ってたポーチ
お菓子でなくポーチが欲しくて買っちゃったのだけどwww

この時期黒猫グッズがいつにも増して出回るので
黒猫ヲタにはたまらん!!


はあ、しゃ~わせやわ。

今日は友だちと洋食屋さんにてランチ


買い物して、スタバで茶して

これまたしゃ~わせですわ



スポンサーサイト

コメント

>まろんさん

いや〜ん、まろんさんようこそ!
猫好きな方は無条件でウェルカムでございますよ〜
てか、タイトルのとおりネコのことが話題の中心のブログですんで(笑)
どしどし遊びにいらしてください

最近まろんちゃん不足ですよ〜またぜひ可愛いまろんちゃんの写真待ってます!!

こんにちは。

こんにちは。
もう一つの方で拝見させて頂いてたまろんです。
私も、ちょ~ネコ好きなので
ストーカーしてこちらにもお邪魔しました。
これからもよろしくお願いしますね。

>夕霧さん

ありがとう〜
主治医の言うことを聞いて、言われるままにしていたら
すべての工程がおわっていたでござるw
ていうくらい、本当になんも努力も苦労もせずにここまで来た感じ
薬の副作用も大してなかったので、普通生活できてました
とはいってもやはり手術が全て終わるまでは落ち着かないもんね
やっとやっと気楽になったところです

いや〜こんなな〜んも考えてないアホなわたしのために涙までちょちょ切らせてしまいなんやら申し訳ないっす(*´∀`*)

今後もよろしくお願い致します!!

おかえりなさーい!!
おめでとうございます!!v-300
すっご~い!!
乗り越えちゃったのですね♪←な、なんか軽いなあ
こういうとアレだけど・・・、
モモちゃんがガッツリ守ってくれたんじゃないかなあ、って気がします。
でも一番は、yukipooさんがとってもがんばったから。
体も心も、本当に大変だったと思います。
私には想像すら付かないけど・・・、
よかった。
本当によかった。。。
今日の記事を拝見して、うれし涙がちょちょぎれちゃいまちた(笑)。

>MIKIさん

遠く離れた所からいつも励まして下さり、たまにあちらのブログにもコメくださって本当に嬉しかったです!
皆さんわたしのことを超人みたくwおっしゃいますが
本当に目の前のことを言われたとおりこなしただけですよ〜
それで知らぬ間に過ぎ去ってしまったと(笑)
なのでそんな勇気を与えたなんて〜しかもありがとうなんて(´;ω;`)
こちらの方こそお礼を言わねばですよ

MIKIさん本当にありがとうございます

ポンもそう申しております(笑)
そしてこれからも末永くよろしくお願いします!

>maumingさん

はいなんとか無事完成しましたよお〜偽乳w
もうね、ここまで気を張らずに、のらりくらりと来られたのもmaumingさんのお陰です!
maumingさんのブログに出会わなければ、切除手術、再建手術、ホルモン治療の捉え方も全然違ってたかもしれません(`・ω・´)
元気で前向きで、飲んだくれてw猫も可愛くてww
本当に大好きなmaumingさんのブログです!
共にいつまでも楽しく、そしてはじけまくって余生を過ごしましょうね〜www

>マルさん

おバカな物言いwwなんてこと言っちゃってくれちゃってんですかwww
そうです、その通り!
こんなおバカに励まされる人っておられるんですかね(笑)
でもバ飼い主にオバカッチョ猫のくだらない日常に、クスッとっ笑ってくだされば(え?失笑??)こんなうれしいこたぁありませんよ。

治療はね、もう目の前にあるものを順番にこなしていたら知らぬ間に一区切りついていたって感じですよ〜なんも乗り越えたなんて思ってません(笑)ただただ進んできただけのことなんです(・∀・)

これからもポンともどもよろしくお願いします〜(´∀`*)ウフフ

おかえりなさ~い

まずは、おめでとうございます(、、、でイイですよね?)
前向きな気力と体力でみごとに乗り越えましたね。いや、ホントすごい。私まで勇気をもらえました。ありがとうね。
これからも素敵なblog楽しみにしています♪

おかえりなさい~

全て終わったのですね。お疲れさまでした!

ようこそおかえりなさいました!さあ、次のステージへ!!
はじけていきましょう(`・ω・´)

おかえりなさい!!

おかえりなさ〜い!!!
見事に治療をぐんぐん乗り越えてこられて素晴らしいです。
Yukipooさんの明るさ、おバカな物言い(失礼)の中の優しさに
勇気づけられる方、元気をもらえる方も多い事でしょう。
私もその中の一人ですよ。
そしてそんなYukipooさんのアイドル、ポンちゃーーん!!
かわいいいいよーーーーー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
