記事一覧

スポンサーサイト


一周忌

この姉さまが旅立って
もう一年経ちました



早いなあ・・・



最後に口にしたシーチキン(本当は禁忌食品だけど、最後だから甘やかしました)
お供えに。

もうラクな身体で飛び回ってる頃だと思うけれど

一体いつになったらお着替えして来てくれるん??

お~いww
スポンサーサイト

コメント

>マルさん

なじぇに?

今日もダメだった〜T_T
試しにGmailじゃないアドレスからも送ってみたのですが
これまたダメでした。オロロン〜。
また今度チャレンジしてみます。

>マルさ〜ん

ええ?送れなかったですか?なぜでしょう
なんか不具合ですかね〜
なんで?

mail送れませんでした。

メールありがとうございました!
いつも通り返信したのですが何回送信してもエラーになってしまって送れませんでした〜T_Tなんでかな〜?
それをお伝えしたくてこちらにコメントさせてもらいました。
涼しくなってきたのでお互い体調気をつけて過ごしましょう!
また今度メールしてみます。

>マルさん

そうですよ、早いものでもう一年です
そうそう食い意地張ってましたよ〜あの子ったらw
可愛い顔して、ようメシ泥棒してましたからね〜
♂のポンよりも食べることに執着してましたよ(´・ω・`)
お着替えして戻ってくるのを今か今かと待ってるんですがね
来てくれると嬉しいんですが、ポンのことを思うとどうなんでしょうねえ・・・

モモちゃん…!!
そうかぁ、もう1年なんですね。
モモちゃん!気高くて、食いしん坊で、かわいくて、かわいくて、本当に大好きだよ♡
もうそろそろお着替えしてyukipooさんのお家に戻ってくるかなぁ!?
マルちゃん家のおばちゃんも楽しみにしているよ♡

>LINDAさん

モモはかなりのべっぴんさんでした←親ばかww
またべっぴんさんがうちにやってくるといいなあ(´∀`*)ウフフ

モモが逝ってしまったあの頃、すでにもうお知り合いだったんですね
早くにお家に招待していたら会えたかもだけど、あのころはLINDAちゃんも大変だった時期なので、モモの最期を知らずにいてよかったかもしれません。
ポンもいずれは・・・と思うと(´;ω;`)
その辛い時はLINDAちゃんにも一緒に乗り越えてもらわねば!!ってすごい重荷ですよね・・・

生ポンLOVE(´・_・`)

モモちゃん可愛いというよりも綺麗な顔立ちで近寄りがたい感じがする
シャーってされてもいいから会いたかったな…
その頃にyukipooちゃんと知り合ったのにね…
ポンちゃんにはまだまだ長生きしてもらわないとLINDAちゃんも困るんだよ…
例のツナ缶を手土産にまだまだずーっと会いに行くんだもん!!

>maumingさん

一年経ちました〜
モモだけならきっと涙に暮れて、ペットロスとやらになっていたかもしれません
ポンがいてくれたおかげで乗り越えられたと思います
つくづく多頭飼いでよかったと思ったものです
でも今もしポンが逝ってしまったら・・・
うわああ〜〜〜〜〜〜ん( ;∀;)

>MIKIさん

あの物陰からチラッは以前住んでいた賃貸の頃なんで、うんと若い小娘の頃ですw
ほんに可愛い子でした、モモ(´・ω・`)

一本釣り・・・おいしいですよね(笑)

もう1年たちましたか・・・

早いですね、ホントに。
モモちゃんがいなくなってしまった寂しさ、yukipooさんはどのように乗り越えられましたか?
maumingは先代の猫さんが旅立ってしまったとき、まだ岐阜に来たばかりで仕事もしていなくて、毎日一人ぼっちでしたので激しく落ち込んでしまい、しばらくは泣き暮らしていました。
今は仕事もしていますし、悪童のヴェルもいるのでお姉さん猫のファビラスになにかあっても耐えられるのかな、と漠然と思っていますが、そう思っていて大丈夫ですかね(´・ω・`)

ポンちゃんが元気に長生きしてくれますように・・・
そしてyukipooさんちに毛皮を着替えたモモちゃんが帰ってきますように・・・

モモちゃん、素敵な祭壇に祭られて幸せだわと思っているんじゃないかしら。
早いものですね。どの写真も可愛すぎる(๑≧౪≦) 特に、物陰からチロッと見てる顔がたまらんです♪
きっと、お着替えしてyukipooさんのとこに来てくれますよ。きっとその時はまた美人さんが来るね。

、、、不謹慎ですが、その一本釣りってやつ、ウマいですよね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
