記事一覧

スポンサーサイト


暑くてかなわんがな



みなさん、こんちゃ
ポンです。

こないだはねっちうしょうってのになってまって、ごしんぱいかけましたが
オレはげんきだよ
っつっても、このむしあつさはかなわんです。

ネコのみなさん、下僕のみなさんもきをつけてね



買ったばかりの靴が、すでにポンの餌食に(´;ω;`)
や~め~て~
スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

黒猫トリオさんごきげんよう

お宅も24時間フル稼働ですか?
オレんちもいまや一日中エアコン作動してるよ!
さっきもさ、おとーさんが
「今度の電気代の請求がこわひ」
って言ってたけどさ、オレが病気になって病院にかかるほうがお金かかると思うんだけど〜
なので、エアコン代くらいでガタガタ言わんでくれって感じ〜ww

オレたちが健康で元気でいてあげるほうが皆しやわせでいいと思うんだけど。

>MIKIさん

( ゚д゚)ハッ!
そうか、あの靴にスリスリは検疫だったんか!
そうだね、自宅警備員としてはあやすぃものは水際で阻止せねばねww

あのバレエシューズはお花柄でございます
ネットでめっちゃ安く買いました
あまりの安さに全色揃えたいくらいです(´∀`*)

本当に異常気象続きでどうなるんでしょう、日本列島。

>マルさん

マってんも夏キライか!?
オレも本当このあいだは参ったぜ〜
今じゃクーラーも付けっぱで、極上の環境で寝て過ごしてるよ!
マってんちは子分もいるから大変だね
子分とは仲良くしとる?
お互いきよつけてすごそうな!

>LINDAさん

ツナ缶ありがとうです
無添加の水炊きのまぐろ缶
人間様のシーチキンよりも高価ではないですか!
おかげでぺろりとやっつけちゃってくれますよww
贅沢を覚えてしまってどうしましょう〜

No title

ポンちゃんこんちゃ。
うちは24時間エアコンフル活動だよ。
でないとあちくていてらんねーの。
黒猫は日光の吸収率がよすぎるから困るよね。
ポンちゃんも涼しいところでねころんどくんだよ。
3黒猫より、愛をこめて。

No title

ポンちゃん、元気になって良かったね。
日本列島、、、どうなるんだろう?異常な暑さと大雨とゲリラ豪雨、、、おかしいよね。

買ったばかりの靴、検疫ですね(笑)。警備員としては大事な任務ですな。
バレエシューズですか? 花柄?ヒョウ柄? カワイイ♪

ポンちゃん、こんちゃ〜
あつくてイヤんなっちゃうね!
マってんも、夏キライだよ〜
ダラダラしてすごすよ〜
お互い体にきよつけてすごそうね〜

ヅラ&ツナ缶が無いと寄ってきてくれないポンちゃんへ…
全快祝いの品はツナ缶でいいかしら?
ツナ缶も持って行くから仲良くし•て•ね(´・_・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
