記事一覧

道の駅にロハスランチに

最近道の駅に行ってない
道の駅マニア(自称w)なわたしの名がすたるわ!

ちょうど友達と買い物の約束をしていたので、そちら方面の道の駅も行っちゃう?

ということで、やってきました
道の駅 池田温泉

こちら岐阜県の揖斐郡はお茶所
来週会うお友達への手土産を選んだり
新鮮野菜を見て回り

ここ道の駅でのお楽しみは

足湯です(´∀`*)ウフフ


最初足を入れた時は

あっつ!!!
と思ったものですが、段々と気持ちのいい温度に

健康オタクwの友達も気持ちイイーと喜んでました!

30分近く足湯に浸かり
その後は下調べをしてあったロハスランチのお店へ

うっそうとした木々に囲まれたお店




アトリエフェリス


鮭そぼろご飯が品切れで肉そぼろしか無かったけど(´・ω・`)
でもおいしかったです。

けっこうなどんぶり飯だったけどw
しっかり食らってやったわい!!

食後のスイーツは美容系パフェだったけど、美しくなれましたかねwww

その後はこの日のメインのお土産の購入

な、はずが自分の物欲に任せ
あちこちのショップを巡り
ようやく最後にこの日のミッションを果たせましたw

お買い物ってなんて楽しいのかしら(笑)

先月の中頃に風邪をひいて、医者に通いまくったポン
ようやく治って元気一杯に!
と思いきや、また昨晩から咳がコンコン

今朝、仕事が休みの夫か注射に連れて行きました。

心配だったので夫にLINEで様子を尋ねると

こんな悪い顔で寝てござった

その後またもやLINEで
元気になってご飯モリモリ食べたそう。

心配の絶えないじーさんだよ。
スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

ほんとほんと、なんで完全室内飼育なのに風邪なんてひくのかしらねえ
もともと喘息で気管支が弱いので、ウイルスがつくとあかんらしいですわ
しかもおっさんになってきたんで、弱くなってきたんでしょうねえ〜

更新滞りがちですがw
便りの無いのは元気な証拠ということでご理解くださいww

身体も全然元気だしご心配なきよう。

>maumingさん

こんなブサ顔でもよろしいんですか〜ww
いつもいつもポンを褒めていただき有り難うございます
画像保存ってwwwなんにつかうんですか〜?
ぜひデスクトップに!(`・ω・´)

No title

ポンちゃん、大変だったねえ~。
というか、家猫でも風邪をひくのか…。
それに比べるとうちの3バカは元気で病院知らずです。
こういうとこだけ親孝行。ありがたい。

道の駅で足湯ってあるんですねえ。
初めて知りました。
そして何この、オシャレッティなレストラン。
まあでも足湯でカロリー消費してたら
どんぶり飯くらいかっくらえますよね。
そこはそれ、みたいな(笑)。

なかなかブログを更新しなかったので
YUKI姐に何かあったのかと思いました。
心配しました。
何もなくてよかった。

こ、これは!!!!!!!!

ぽ、ポンちゃん!!!!!
あははははははははは~
ポンちゃんカワユス超キュート!!
保存しました(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -