記事一覧

マジすごいよこの枕!!

もうかれこれ十数年に及ぶ首の不調
いわゆる頸椎症ってヤツ

常に首が痛んで、日によっては朝起きた時から首が痛くて、それに伴い頭痛が
それで鎮痛薬に頼る日々

整体や鍼灸、血行を良くするためのビタミンE製剤の摂取

どれも試してみるも、イマイチスッキリせず

もうこれは一生、死ぬまで付き合わなきゃならんのかと諦めてました

そんなある日、いつもお世話になる接骨院(鍼灸もやってます)のテンテーからお勧めされたエアーDE枕

その日は考えておきまーす!と帰りました。
それまでも枕は幾つも買っており、テン○ュールやらの低反発系、逆にやっすい蕎麦殻枕、バスタオルを畳んでみたり
どれもこれも最初は「おおっ!?」と思っても何日かするとやっぱ改善することもなく。

でもさ、長年お世話になっている信頼できるテンテーのお勧め品
しかもお値段は意外にお値打ち

さて、どーするべ

なんてこたーない、翌週お邪魔した時、帰りに枕をぶら下げ帰っておったwwww

早速使う

翌朝、あれ?首がラクだよ
でもなんでも最初だけなんだよね~

更に翌日
あら?今日もラクだわ!!

一週間ほど経っても、起きた時にズーンと来る首の痛みはありません

3週間ほど経った今現在も実に快適

これは(・∀・)イイ!!

GWもあって、2週間以上整体に通えてないのですが全然痛まないのです。

こんなんじゃテンテー儲からないじゃんw商売あがったりですよww
なので売るのもホドホドにして下さいwww

マジでこれは大当たりでした。

何がいいって、中のパーツを出したり
自分の好みの高さになるよう、タオルを入れたりできるのでオーダー枕みたいに自分に合わせられるんです
あと丸洗いできちゃうから汗かきの人でも気持ち良く使えるしー。



枕なんてしてもしなくても肩凝りとは縁のないこやつらがうらやますぃーわ。

スポンサーサイト

コメント

シュワルツ・カッツさん

亀過ぎてごめんなさい〜><

イオンで500円のwそばがら枕もよかったんですけどね
最初は良かったんですがだんだん慣れてくるとやっぱダメで
今回買った枕は中のパーツを出し入れできて高さを自分のいいように調節できるのでいい感じです
たまにポンが使った形跡があるんですよww
だって毛がごっそりくっついてるんだもん、バレバレだよ〜

No title

肩こりがあまりない私でした。
枕ひとつでそんなに変わるのですか…。不思議なものですね。
私は夏になると猫に枕を取られます。
そばがら枕なんで冷たいのかな…。
なので頭に猫を乗っけて寝てるような感じになります。
これ、暑い。
旦那の枕では寝ないんだぜ、加齢臭のせいか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -