記事一覧

今日のランチ

可愛い雑貨も置いてある、ふわっときっちん
そういえば先週もカフェランチやったわw


ロコモコ丼にしました
十六穀米のごはんでヘルシーだおっ!!
ハンバーグもふんわり柔らかくて美味しかったです


デザートの紅茶のゼリーも程よい甘さでおいしかったのですが・・・
スプーンが小さすぎてすくい辛いんですけど(´;ω;`)

アンケート用紙があればぜひ書いておきたかったですww

病気してからハンバーグなるものを食べてなかったので
満足しました~
ここ最近のタンパク源は魚と鶏肉と大豆食品なので
たまにはこういうのもいいよね!

オサレなカフェなどへ行くとかならずトイレチェックをしてしまうわたし(笑)
今日のおトイレも、可愛らしくて
やたらと広々としてました!
ここで寝起き出来るよねってくらいw



なぜか記念撮影までw

その後はイオンへ行き、スタバでコーヒー

友達とくっちゃべってると、夫からLINE

ポンの画像が送られてきました

なんだか、おまえ毎週毎週美味いもん食べに出かけとらん?って咎められておるような(汗

スポンサーサイト

コメント

>maumingさん

ふわっとご存じですか〜
ハンバーグ柔らかくて美味しかったです
オムライスも美味しそうで迷っちまいましたよん

>危ない危ないフィフティーズがスポーツ新聞片手

いやいや、うちの母親と同じくらいのオバアちゃまグループもおられました
なんたってここは岐阜!若者の街じゃあございませんww
maumingさんが競馬新聞片手に立ち寄ってもな〜んも違和感ありません
ぜひ行ってみてください(`・ω・´)
可愛い雑貨もおいてあるんですよ。

>シュワルツ・カッツさん

ハンバーグったらひっさしぶりに食しましたよん
なんかここのハンバーグはあまり肉肉してなかったです
つなぎに何を使ってるのかしらん

麺類も大好物です!
でも麺類って太るよね(´・ω・`)

危ないとこでした

ふわっときっちんって、22号沿いの岐南のマクドナルドから城東通りに向かっていって和食さとの交差点の手前あたりですよね?
あの交差点の信号で良くつかまるんですけど、ハンバーグ美味そうだな、今度行ってみようかななどど思っておりました。
こんなに可愛くてオシャレなカフェとは全然知らなんだ、危ない危ないフィフティーズがスポーツ新聞片手に行くような感じではないっすねw
でも、ハンバーグ大好きなんですよあの看板には惹かれます・・・
ほんとに危ないとこでした、貴重な情報をありがとうございました。
行くときは気を付けて行くようにします。

ところでポンちゃん。相変わらずの男前ですねぇ。
玖保キリコ先生の描く黒ひょう君みたいでステキです!!

No title

なぜこのタイミングでポンちゃんの画像www。
最後で吹いたわ(笑)。
かっこいいけど。
男前だけど。
なぜこのタイミング(笑)。
ロコモコ、私は苦手なのです。
あのボリュームに負けてしまって完食できた試しがない。
普段麺類で生きてる人間にとって
ハンバーグに目玉焼きでご飯って地獄ですよ。
でもでも、私そうめん食べないんですよ。
体が冷えてしまうのです。
だから食べるならにゅうめんになってしまうのです。
ラーメンでもコッテリ系は食べられないからなー。
大阪で主流の醤油とんこつが一番ベストですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -