記事一覧

スポンサーサイト


お祝い買いに

弟への新築祝いを買い求めに行ってきました

お気に入りのインテリア雑貨のお店
BHM'S

ここで玄関ドアの外に敷くマットを選びました。
これだけではなんなので、お祝儀と一緒に今度の大安吉日に持っていきます(`・ω・´)

そして、このあと友達と待ち合わせて、併設のカフェでランチして来ました

この辺りは土地柄もあってセレブなお客様が多い!

なのでワタクシめも、セレブぶって
商品をラッピングしてもらう間、一足先にカフェに入り
優雅にお茶しながら、友達を待ちました。


ふと周りを見やると
一角にママさん軍団が・・・

うーむ、自宅周辺で見かける庶民的な親子とは一線を画してますがなw

たまにはこういう所もいいよね~

やがてランチタイムになり、友達2人が到着

BHM'S cafeのランチ
他にもフィッシュバーガーのセットもあったけどいかにも食べにくそうだったので、セレブなwwwワタクシはお上品に頂けるパスタにしましたざあます。


病院で知り合った同じ主治医のお仲間たち
治療のことや、センセのこと
友達が先日行った、乳房再建の講演会の話で盛り上がり
あっという間に時間がすぎましてん。

カフェを出て、商品を受け取り
友達と店内を見て回り目の保養をしっかりして帰ってきました。

昨年のこの時期に、ワタクシwは乳がん患者になりました

検査、入院手術、術後治療、乳房再建と怒涛の1年でござった。
今から思えば、一応w病人のクセにアクティブに過ごしたもんだ。

まだ薬物治療も数年あるし、再建の仕上げの手術も残ってるけど
こうやってたまには仲間と楽しく過ごしながら残された治療を乗り越えて行きたいな(´∀`*)

さてご心配頂いたポンですが
すっかり元気!!

今朝もジトーーーっと、わたしが起きるのを待ってました。


もう注射は勘弁してほしいぞな
スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

ローくんと対面って、何対決ですか!?
イケメン対決?
力自慢?
重量対決?
どの種目もうちのポンが負けますやんww
ポンももうじき11歳になります
もうかなり容色も衰えて来てしまいましたし、高いところがちょいと苦手になってきたみたいです(´;ω;`)
はあ、あと何年一緒にいられるかしら・・・・

No title

ポンちゃんはお鼻がほんと高いよね。
立体的な顔をしてまあ男前ったら。
ロータスはチップに比べて顔が長いと思ってたけど
長いだけで立体的ではないなw。
しかしクロネコって写真撮るのなんでこんな難しいのよ。
なっかなっか表情が写らんでよ。
チップさんの可愛さが有り余ってて写しきれないぞな。
でも、この黒い艶がたまらんのだなあ。
一回ポンちゃんとロータスを対面させてみたい。
(ロータスが負けるのは想像にかたくない)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
