記事一覧

スポンサーサイト


ポンまとめ画像2

朝目が覚めると

おはよ

あら、瞼の毛が薄くなってきたね!


そうかなぁ?
最近抜け毛がはげしいもんね

昨日はとても良いお天気
たまには外に出てみます

この高さの場所に上がるのに、かなり躊躇って登りました
前はすんなり登ったのに、久々のお外で緊張してのか
それともお年?




青いお空に黒が映えるねー!
かっけーなポン!!
スポンサーサイト

コメント

No title

毎度ポンへの熱いラブコールありやとさんです!
こんなに愛されてポンは幸せものです(`・ω・´)
ポンがいつか天に召された時は、わたし以上にシュワルツさんがショックを受けないかと
今から心配でござるよ(´・ω・`)

以前賃貸に住んでた時にモモが脱走して
おとなりのお部屋の侵入
で、おうちの人が気づかず窓を閉めて出かけられて
夜まで隣の部屋に閉じ込められたたことがw
声はすれども姿が見えずで大変でしたよんwww
マンション住まいだと気をつけなきゃね!

No title

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
朝眼を覚まして至近距離にこの顔があったら極上の幸せですよ!
彼氏とおやすみして朝からイチャイチャしてるようなもんだわこりゃ。
ポンちゃんの起き抜け顔かわゆすぐるー!
チップさんもね、目の下に腫瘍ができてちっこいハゲになっとります。
でもね、細かいことはいいの。
生きてりゃおっけー。
おんもに出せるのも一戸建てならではだなあ!
うちなんかマンションだからダッシュされたらもうだめだ・・・。
しかもとなりが果てしなく続いてるし。
とてもじゃないけど怖くてベランダになんか出せませんことよ。

あー、ポンちゃん捕まえてキスしたい。
むっちゅ、むっちゅ、ぶちゅー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
