記事一覧

今年2度目の花見

昨日は友達と今年2度目の花見へ

ほぼ毎年恒例の桜の名所



見事な桜のトンネル


丁度満開を迎えてましたよ

でもさ

やっぱりさ



食べることがメインなわけでw


この後サクラソフトも食べたったったったー!!!w

昨年は病気になる前
翌日に定期検査を控えて、めんどいな~
かったるいわあ
なんて気が重い花見でした。
なんか虫の知らせでもあったんでしょうか
いつも以上に検査イヤんな心持ちでした


でも今年は違う!
一緒に行った友達は病院で知り合った人

その彼女も先月手術を終えて退院してきたばかり

なので2人とも今年の桜はやたら感慨深い思いで堪能しました

これからも、何年もずっとずっと
この綺麗な情景を眺めていたいなあ


花を愛でたり、美味しいものを食べたりの当たり前なことがとても愛おしく思うのです





まーた柄にもない事思っちゃったよおおお
ひゃあ鳥肌鳥肌


ブサイクな朝のポン

桜?なにそれおいしいの?







コメント

シュワルツ・カッツさん

そうか!4月はくろぬこさんたちのお誕生日が続くんですね?
まことにめでてえ!
健やかなることをお祈りします(`・ω・´)

いつもいつも
例え不細工な写りでもポンのことを可愛いって言ってくださってありがとうございます!!
なんかムギュっとして、ちびっ子相撲の横綱くんみたいでござる
ま、ブサでも可愛いんもんはかわええんですw

No title

今年の桜は見頃の時に雨が降ったり風が強かったりしたので
気が付いたら葉桜ですねえ。
でも、無事に春を迎えられてさあー今年も頑張るぞーって感じです。
ロータスが16日、リリィが25日(両方とも推定)誕生日なので
なんかめでたい4月なのであります。

ポンちゃん、両手でお顔をギュッとされたみたいな。
むくれてるふうにもみえます。
しかしかわいいもんはかわいい。
ポンちゃん、今日も可愛いな。ぐふふ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -