記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンまとめ画像

最近ブログの更新が滞っておるでーと言われた気がしたのでw

最近のポンは、咳もせず穏やかに暮らしております。

て、なんかエラいじーさんみたいな・・・・
でも今年で11才
充分じーさんですわ。

キッチンのカウンターに乗って叱られ
大人しく下りたとおもいきや

テーブルの上で寝そべっておったの巻き





この写真を撮る前、本当にだらしなく寝そべってたんです。
iPhoneを向けたら、シャキッと頭を上げてポーズをとりおった。


最近は暖かくなってたため、もう布団には入ってくれません(´・ω・`)

でも布団の上のわたしの横にひっついて
起き出すのを待ってます
ビミョーに視線を外しながらwwww

春になり、冬毛がドンドン抜け出しました・・・・

これは布団の上

DVD鑑賞をすれば邪魔をし



まったく見えません(´;ω;`)

こんな感じの相変わらずな日々ですw

スポンサーサイト

コメント

>maumingさん

>お尻のあたりの毛が柔らかそう
いいところに着目されましたねwwww
そうなんです、ここの毛がなかなかいい感じなんですぅ〜
フワフワしてるんですよ
いつでもウエルカムなんで、実際触りにいらしてください!
ポンともども待ってます(`・ω・´)

ヴェルちゃんはとっても高貴な香りがするんですが・・・
色合いも柄もとてもステキングでございます
黒猫ももちろん好きだけどヴェルちゃん柄もとってもふつくしくて大好きです
maumingさんこそ、ファビラスたんとヴェルちゃんの写真
もっとくださいwwww

>夕霧さん

きゃ〜ご無沙汰しておりすみません〜
ポンもわたしも元気元気です!
お伊勢以来でしたね(汗)もっとマメにアップいたします〜

いや〜お伊勢に行って具合悪くなってちゃああきませんがな(笑)
すごいパワーを頂いて帰ってきましたよ!

夕霧さんちからはちょっと遠いかもだけど、一度お伊勢さんにいらしてください!(て、お前んちかよw)
本当に清浄な空気にヤラレますっ!

>シュワルツ・カッツさん

いつもいつも駄猫ポンをお褒め下さり恐悦至極にござる

ジャガーってそんな立派なもんじゃござんせん
おポンチで、最近じゃトイレ以外のところにうんちをころがしw
まったくおじいちゃん大丈夫?な風情になってきましたよーん(´・ω・`)

生存確認のためwぼちぼちブログもアップしてかなきゃ
ご心配かけちゃいますもんね(`・ω・´)サーセン

ポンちゃんカワユス!キレイす!(*´Д`*)

元気そうで安心しました。
ホントにポンちゃんはイイ男ですねぇ(*´Д`*)
最後の写真のお尻のあたりの毛が柔らかそうで触ってみたいなぁ
触ったら気持ちいいだろうなぁw
ウチのヴェルはどういう血統のミックスなんだか、超短毛で触り心地がイマイチなんです。
ポンちゃんはホントにツヤツヤピカピカで美しい!!
もっと写真をくださいwwwwwww

No title

ポンくんもyukipooさんも、お元気なんですね~。
よかったあ~。
お伊勢さんで疲れて体調でも崩してるんじゃないかと、心配してました。

ポンくん、ナナメの角度からのアングル、いいねえ~。
横顔もステキよ♪

No title

某ブラックコーヒーの缶のCMに出てくる黒ジャガーのようなかっこよさ!
貫禄ですなあ~。かっちょいい。
じいさんなんて言わないでやっておくれ。
ポンちゃんの横顔が好きです。
鼻がシュッと通っていて、彫りが深くて瞳の色が素敵。
凛々しさを感じるんですよね~。
やっぱ黒猫っていいわ。
久しぶりの更新ありがとう~。
元気にいてくれておばさんは満足だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。