記事一覧

スポンサーサイト


バランスボールとポン

あんなに張り切っていた自転車だけど
やっぱ冬は寒くて、とても乗る気にならず・・・・

しかし、体重は増加の一途w

なんか家で出来るもの、ということで
今更なバランスボール


Amazonでお安く入手。

新しもの好きなポンだけど
この物体はなんやら恐いらしい

面白がってポンの方に投げつけたら
怒って逃げちゃった(´・ω・`)ごめんよ

さて、3日程使用しましたが
腰周りに確かな手応え
って、まだ見た目は全然変わらんが
効いてる感じがします!

昨日もテレビを見ながらバランスボール


ソファの上から緊張の面持ちで見ているポン
つい、いたずら心(意地悪心)が頭をもたげ
うっかり通りかかったポンを捕まえ。

ちょっと乗ってみやあ!

と、無理やり乗せてみる
メッチャ嫌がるポン
しまいに激しく暴れ、脱兎の如く逃げ去って行くw

そしたら・・・・
ああああああ!!
バランスボールからプシューーーっと
空気の抜ける音が!

ポンの爪が刺さって、穴が開いたようです(´;ω;`)


ザマじゃ!!嫌な事するから罰が当たったんじゃ!!

意地悪したから罰が当たりましたorz

たった3日でパンクとは、トホホン

今日帰ったら補修してみます。
スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

ちょっとちょっと、あなたこそ気をつけて下さいよ〜(´・ω・`)
またえらい流血沙汰を・・・
眼をやられんかったのはいいけど
シュワルツさんも女子なんやから
顔面やっちゃあダメですよ!!
痕にならないのを願うよ。

バランスボールは一応すっ転がるのを想定して、場所を選んでるよ!!
どんくさい方なんでwww
ご心配なく(`・ω・´)

No title

いやもう、読んでてオチがわかりましたよ(笑)。
先日、椅子に正座して座ってたら、
後ろの廊下からテケテケテーと走ってくるリリィの気配。
私の足の裏を踏み台にして肩に乗ったはいいけど、
そのあと台所に行こうと床を歩いたら
なんかベチャベチャするんですよ。
ん?なに?と振り返ったら真っ赤っかのしみが!
足の裏にしっかり穴を開けられましたー・゜・(ノД`)・゜・。
これだから子供は何するかわからない…。
ちなみに私またまた先日椅子の上を膝で歩いていて
次の椅子に渡ったところ椅子が動き、椅子と椅子の間に膝が挟まり
顔面から椅子の隣にあった本棚の角に激突。
あと1cmずれてたら眼球行ってました。ヤバス。
で、すごいもんで、激突したのは目の下なのですが
あまりの衝撃に脂肪が行く場所なくなっちゃったんでしょうね、
頬骨の下に裂傷が…。皮裂けたよ。
幅1cm×長さ3cmくらいの傷が顔面に出来ております。
もうお嫁にいけてるので今更顔に傷つこうが構いやしないんですが
YUKI姐もバランスボールを使うときはぜひとも広い場所で!
何もないところで使ってください。
YUKI姐は私と違って客商売なので顔面裂けてたらアカンと思うし…。
運動は大事ですがくれぐれも怪我に注意!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
