記事一覧

スポンサーサイト


破壊ジャーブラック リターンズ

またこの街に、あいつがやって来た!

今回、犠牲になったのは…

夫愛用の座椅子



(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー

内蔵グッチャグチャ~

惨殺状態です!!


見てください!この悪い顔w

しゃーないのでニトリでお手頃な座椅子を買ってきました。

もう、被害総額いくらぐらいでしょ?


そして、昨晩
寝る前にたらふくカリカリをかき込んで
寝室にやってきた破壊ジャーブラック

布団にカリカリを、おもっきしリバースしてくれまして(´・ω・`)

夜中に片付けに大わらわでごさいました。


殺戮と破壊の限りを尽くした悪漢


そ、そんな可愛い顔してみたって
ゆるさないからねっ!

でも、昨日の片付け騒動中
おとなしく、チマッと部屋の片隅で
まるで反省してるかのように
お座りしてた姿は、なかなか可愛らしかったですw

悪いことしたという自覚はあるんでしょうかね?


破壊ジャーブラック!
今日も朝日を背に、悪の限りを尽くすのだーー!

ホント、勘弁してくださいよorz
スポンサーサイト

コメント

>マルさん

もうね、隅っこで反省ポーズされちゃうとなんでも許してしまう、アホな下僕でございますよ、わたしゃ(笑)
でもその実、反省などしとらんのでしょうなぁ(´・ω・`)

うふふふ…♡
反省?してちんまりしてる姿がたまらんです。かわいいぃなぁ!
メールありがとうございました。すぐに返信したのですがなんだか最近エラーが多くて届いているか心配な今日この頃です。

>シュワルツ・カッツさん

破壊ジャーもトリオだと、はんぱねえ破壊力ですな~
力を合わせたら、お宅のマンションも崩壊させられるかもww

しかしコードは気をつけんと
本当にマンションごと破壊してまうーーー。

No title

破壊ジャーが三姉弟になってもう恐怖です。
テレビのコード、パソコンのコード、電話線、電気あんかのコード、電気毛布のコード、それに伴う失火でシーツコゲ穴←チップのしわざ
壁紙、座椅子数個、座布団数々…←ロータスのしわざ
電話機、座椅子、クッション、座布団←リリィのしわざ
とにかく悪行の限りを尽くすのです。
しかし!しかぁし!
か わ い い か ら ゆ る す
のであった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
