記事一覧

また、やってもた

昨日のこと

朝いつも通り、暖房の効いたわたしの部屋でヌクヌクとしていたポン

ポンの為に、昼までの暖房のタイマーを入れ
ドアをストッパーで止めて、出勤しました。

で、仕事を終え、玄関のドアを開ける

いつもなら玄関の鍵を開けるそばから
ドアの向こうでポンの鳴き声がするのに
しない!

ここんところ寒いから、リビングのコタツに潜り込んで
出てこないんやなーと思って鍵を開ける。

わたしの部屋から、情けない声で鳴く声が

あ、しまったーーー!

やったつもりが、ストッパーを掛けてなかったのでしたorz

布団をチェックすると

あぁぁああぁー
チッコしてました(´;ω;`)

ごめんよ、ごめんよ
ポンは悪くないからね、おかーさんが悪いんだよ!

それから布団を引っぺがし
布団カバーを外し、布団も丸洗い

やっぱ洗える布団にしておいてよかった。

しかし、この寒いさなか
どうするべ?

圧縮袋にしまった、来客用布団を出すのも大変やし
しゃーない、コタツで寝るか。

なので昨晩はコタツで寝ましたよ。

しかし、コタツはうたた寝には最適ですが、一晩寝ようと思うと辛い!

ぐっすり眠れず、そのせいか術部が痛くなってきたぞ(´・ω・`)

なんとか昨日洗った布団が
今日中に乾きますように!!

今夜は布団でぐっすり眠りたいです!


オレのせいでおかーさんねむれなかったん?
キミにはなんの落ち度もないからね!
ホント、ごめんなさい(´;ω;`)


さて、昨日届いた黒猫グッズ


今年の手帳は、黒猫でキメ!


ペンも黒猫

あぁ、癒されるなあ(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

やっちまいましたよ。
なんでか年に数回やっちまう(´;ω;`)
なので丸洗い布団にしてよかったです。
年末にもやったんで、最近の頻度かなり高め。
あかん、ぼけてきたんか。わたし。
気をつけねば(`・ω・´)

猫グッズ、どこまで増えるか!
雑貨屋を彷徨う日々w

No title

ぐふぐふ、やっちまったのですね。
うちはドアの横にコの字型にはめるドアストッパーを使っているので
ドアノブに引っかかって絶対締まらないようにできてるんですよ。
ポンちゃんの病気が少しでも良くなるといいのにねえ。
しかし、1枚目のポンちゃんのセクシーなことよ。
思わず見とれちまったい。クロネコかっちょええー!!!
クロネコグッズ、癒されますねえ。
も、普通のがいいじゃん、そっちのほうが使いやすいじゃん、っていうものまで
わざわざこだわってクロネコにしたりする私…。
そういやネイルサロンでクロネコのシール売ってました。
可愛さ的はビミョーでした(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -