記事一覧

帰ってきたよ~ん

9日から入院しておりました
で、一応4~5日の予定でしたが、驚異のw回復力で3日目の昨日、出てまいりました!

なにが心配って、入院直前にぜんそく発作とマイコプラズマ感染の疑いで
体調不良に陥ったポンのこと(夫のことは二の次w当たり前ww)

夫がうまく薬を飲ませることができるかにポンの快復がかかっておりました
なんでこんな重大事に、わたしは入院なんだとorz

入院中LINEのやりとりで、無事飲ませてることを知りホッとしたもんでした

夫め、やればできるでないか!

その他ポンの様子も画像で知らせてくれたり

あの可愛いちくわさんの近況写真まで



すっかりおうち猫ですなぁ

ポンもすっかり咳が治まり回復したようです。

さあ、そんなわけで予定より早く退院でき
帰りに母と食事をし、買い物をして家に着きました!

玄関を開けたらすっとんでくるかと思いきや・・・

「ポンちゃーん!おかーさん帰ってきたよーーー!!」
と声をかけるも出てこない

ま、まさかまた具合が悪くなってどこかでうずくまってるのか?
とリビングへ向かうと、こたつの中から元気な声が

「ポンちゃん?」

にゃああ~

「ポンちゃん、おかーさんだよ」

にゃああああ~

元気やんか
ここ数日えらい寒い日が続いてるので、夫がポンのために、こたつの電気をつけておいたのだろう
あたたかくて快適なこたつから出るのが億劫な様子のポン
布団をまくったら、具合が悪そうにはとても見えませんでした(笑)

なんというナマカワ(怠け者)ねこめ。

よかった、元気そうで
すっかり咳も治まり、あったかオコタで満足げなポンでした。

で、昨日最後の抗生剤を無事飲ませ明後日また動物病院へ連行です!

そんなポンの代わりに、手術時の呼吸器挿管の影響で気管支がダメージを受け
わたしが咳き込むようになってしまった( ;∀;)オロローン
しかも咳き込むと術部が痛むお( ;∀;)
わたしの回復にはまだ数日かかりそうです。
スポンサーサイト

コメント

>MIKIさん

はい!超人並みの回復力で戻ってきましたー。
痛みが殆ど無くて、処方してもらったロキソニンも頭痛で飲んだだけwスゲーなわたし(笑)
ただね、呼吸器の影響の咳が・・・
咳き込むと術部が痛みます(´;ω;`)
なので完全体にはまだまだですかね。
でも明日から仕事出ますよ!
退屈でしゃーないですもん。
ポンもすっかり良くなってよかったよかった( ^ω^ )
本当にご心配くださりありがとうございました!

No title

おかえりなさーーーーーーーーい!

まさに、驚異の回復力ですな(゚Д゚)
まだ痛むでしょ。挿管のダメージもつらいでしょ。喉が、へらへら、、、というか、すぐ咳が出ちゃいますよね。
術後3日で退院するんですね^^; 痛みもあって当然ですよね。きっと、少しずつ回復しますよ。
ポンちゃん、ホントはすごく嬉しいんだよ。クロネコちゃんは感情表出がニガテだから。それにしても、咳が治まってよかった。
ゆっくり養生して少しでも身体がラクになるように願っています。

>maumingさん

まだちょっと痛むし腫れもあるしだけど
これが治まったらいよいよ・・・羽ばたけるんですねwww
もう楽しみでしゃーないです!(` ・ω・´)
無理せず大人しくしときます
ポンに癒してもらって(*´∀`*)

>マルさん

はい、無事終わりましてございます~
まだ術後3日ほどやから完全じゃないけど
早く退院できたし、順調な方だと思います。
それよかポンが元気になってくれてよかったです!
小さい体で頑張ってる姿は涙を誘います(´;ω;`)

おかえりなさい

おお~!!もう帰ってこられたんですね。
さすがでございます~w
やっぱりお家が一番ですよね、ポンちゃんもいるし。
でも、無理はダメですよ、少しの間はゆっくり休んでくださいね。

お疲れさまでした(`・ω・´)

おかえりなさいー!!
手術、無事に終わって良かったです。
こちらのブログを確認する前でメールにお元気そうで何より!なんて書いてしまいました…(T_T)
気管支ツライですね。お大事にして下さいね。
ポンちゃんも落ち着いた様子で本当に良かったです♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -