記事一覧

移りゆく分け目

以前から前髪を作ろか迷ってたのですが

店長に相談したら

「あんま、オバさんが前髪作っても
イタいだけじゃね?」
と一刀両断されw
あえなく、前髪カットすることはやめました(´・ω・`)

そだね、確かにオバさんが前髪作って若ぶっても痛々しいわな~クッソw言ってくれるじゃないのwww


で、前髪の長いボブが現状スタイルですが

前髪が伸びるにつれて
分け目が移動してるのに気がついたw


夏に、ミディアムの長さまであった髪を
バッサリ切りました

その時がこれ

ちょい、解りづらいですが
左の分け目でした

で、数ヶ月経って

真ん中に移動
アホ毛は気にしないでください> <


わずかですが徐々に動いてます!
地殻変動でしょうか?(笑)

移動し続けて・・・

こんなんなったらどーしよーーー(´;ω;`)

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まさかね。


来週からまた入院するわけですが
前髪作ってたら、変なところでパッカーンと分かれる恐れがあるんで
結局切らないで正解だったぜー。

髪型のことであれこれ悩むなんて
まだまだわたしも乙女だな(`・ω・´)




さて、正月早々喘息発作に苦しめられたポン
昨日、病院の診察が始まるのを待ちに待って連れて行きました!
注射を打って、ようやく発作がおさまり一安心

持病もちのコを抱えてると大変
投薬の管理もきちんと下僕の責任で
しっかりやらないと、可愛い飼い猫を苦しめることになります。
今回はホントにおかーさんが悪かったです。

ごめんね、ポン


んなことどーでもいいから、ゴハン早よ!


昨日はようやくゴハンもモリモリ食べて
夜も朝までぐっすり眠れたようです
よかった!!


水は直飲みが旨いらしいですw
スポンサーサイト

コメント

maumingさんっ!

そーですよ!薬は先生のおっしゃる通り、きちんと飲まなきゃです!
人間もねこもw

あうー、やっとやっとわたしにも翼を授けてもらえる時がきましたよーーーー!!
なるべく早く退院したいけど、ドレンの具合次第ですね。
なんとmaumingさんは外来でのオペだったですか?
ドレンの液漏れってgkbrですね((((;゚Д゚)))))))
でも無事、今や元気に復活されてんですもんね!!maumingさんの羽ばたきッぷりwを見るに付け、こちらも俄然元気が出ます(´∀`*)
ホントにありがとうございます(`・ω・´)
ついに明後日に迫ってきました!
張り切って行って来るでござる!!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
ポンちゃん、元気になって良かったです~!!
やっぱりお薬って大事ですね、maumingもマジメに飲まないと・・・

yukipooさん、今週から入院なんですか?
つうことはもうすぐ翼が生えるんですね!!!!!
そういえばmaumingは外来で入替え手術でしたよ。
東京のクリニックだったので近くのホテルに1泊したんですが、
寝ている間にドレーンから大出血してしまって、翌日慌ててクリニックに行きましたよ(´・ω・`)
大出血といってもドレーンから出るべきものが多かっただけなんですけど、でもそんなこともあるので入院できるのは安心ですね。

もうちょっと、もうちょっとですねぇ・・・
自分のことのように楽しみです(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -