記事一覧

スポンサーサイト


明けましたーー!


今年もオレと下僕のyukipooをよろしこ

なんかエラそーだな、おい

新年そうそうポンは喘息が出てちょっと辛そうです。
ずっと治まってて安心してたのだけど
アホな下僕がお薬を控えてしまったので
発症してしまったようです。

薬はお医者さんの仰る通りに服用させなくてはいけませんね
猛省しております(´・ω・`)

ポン、ごめんね(´;ω;`)
早く良くなっておくれ~
スポンサーサイト

コメント

>マルさん

あけましておめでとうございます(` ・ω・´)
今年も宜しくお願いいたします~

マルさん、もうそろそろ・・・ですね?
オラァ、ワクワクしてきた!w
お体暖かくしてくださいね、無事のご出産お祈りします!

ポンはどうにか頑張ってくれました!
もう二度としんどい目には合わせたくないです(´;ω;`)
ごめんおポン。

>MIKIさん

発作のほうは昨日ひどくなってしんどそうでした(´;ω;`)
しかもどこも正月休み
唯一夜間診療所ってのが正月中でもやってるのだけど
夜間だけあって、診察開始が夜の7時
どうにかそれまで持ってくれ~と祈る気持ちでした
夜になったら、昼に飲ませたステロイドが効いたのか小康状態に
お、これは翌日まで持ってくれるかと一晩様子見て
今朝、夫が連れて行ってくれました(わたしは仕事・・・)
おかげでやっと辛そうな呼吸が治まってきました
正月早々やれやれでした
今回はわたしの投薬ミスでしたので、ホントポンにはすまんことをしてしまいました(´・ω・`)
持病持ちのねこなんで、ちゃんとしっかり管理してあげないといけないとつくづく思いました
長生きしてほしいですしね!
ひなちゃんは空気読める子ですねw
うん、いい子だ(*´∀`*)

おめでとうございまーす!
ポンちゃん、yukipooさん、ご家族の皆さま…素晴らしい1年となります様に。
本年もよろしくお願いします(・∀・)

ポンちゃん、お大事にしてね♡

No title

あけましておめでとうございます。

発作が治まっていたら、ちょっと薬お休みしたいな、、、ってのが、下僕なりに考えるいい方法なんですけどね(笑)。
ウチのひなは、年末年始の病院が休みの時に、咳が重積しそうだとビクビクしていましたが、何とか乗り切ってくれそうです。、、、イイ子だ(笑)。

今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
