記事一覧

スポンサーサイト


免許更新



我が家では寒くなってくると、いっしょの枕で
ポンと並んで寝るという光景が見られますw
目覚めると隣にネコがいると言う、なんてシアワセ!!

いつまでもゴロゴロしていたいけど
そうはいかない、貴重な休日。

この日(一昨日)は、朝は恒例の接骨院
昼からは自動車免許の更新へ

5年程前に、事故を起こしてしまい
その後の更新でゴールド免許ならず(´・ω・`)
さあ、今度こそゴールドを目指すぜ!
と思うも、今度はスピード違反orz
アホなわたし・・・

またもやゴールドならず
はい、2時間講習付きです。
更新手数料もお高いです(´;ω;`)

毎回同じような内容の話を聞き
ゴミにしかならない冊子をもらい
(はい、勿論わたしが悪いのです。ゴメンなさい!)
手にした新しい免許証

うおおおおー!
なんじゃコリャーーーー!

たった3年で劣化って進むのね(´・ω・`)

前回と比べると、フェイスラインは弛み
なんといっても、にっくきほうれい線があー!
年取ると、目も小さくなるのね(´;ω;`)
こればヒドスヽ(`Д´)ノウワァァン!!

実物はもとより、とにかく写真写りのひどいこと(これが素と言われればしゃーないがw)

これをまたしばらく持たなくてはならぬとは。

しかし次回はもっと酷いことになってそうな予感

あなおそろしや・・・・
スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

今回もアイライン、マスカラばっちりで臨んだのですが・・・
しかも黒コンまで入れてwww
しかし目が垂れて小さくなったため、目が真っ黒の犬みたいな目だおorz
ホントはつけまもつけたろと思ったんですが、さいきんつけまもしてなくて
手持ちのがなかったのでやめました。
そんなことより、ほうれい線消しの細工を施さなくてはなりませんでしたわ~

次回はもっと気合を入れていくぞ!
しかしやり過ぎの妖怪ババアになりそうでコワヒw

>MIKIさん

そうそう、もう目に力が宿ってないww
髪のボリュームも然り
歴代の免許証を並べると、もうね。
一番初めの免許証写真の頃と今とでは親子ほど違うw
わたしに娘がいたらこんな顔やったんかしら?と笑えてきます。

今回の失敗を踏まえて、次回の更新時に活かしたいと思います(` ・ω・´)

No title

現在2度目のゴールドです。次回も多分ゴールドでいけるはず・・・。
でもね、ゴールドって5年間も持たなきゃいけないんだよ!
それこそ写真には気を抜けない!
ってんで毎回タカラヅカのような濃いメイクです。
顔の輪郭とかシャドウ入れたりね。ノーズシャドウとかもね。
目はガッツリマスカラでバッサバサのまつげに。
膝の上に白いハンカチを敷いて反射材変わりに。
服は首のあたりがガッツリV字に空いたモノで首を長く見せ。
もうね、試験場では男性から大注目を浴びますよ。
それでも写真に撮ったらえ?ってくらいナチュラル。
写真のフラッシュに全部吸い取られてしまったか・・・。
次回はより一層気合を入れて頑張りたい私であります。

No title

私は来年免許更新です。たぶん、ゴールドに戻っているはず^^;
今の写真もすでに目力が失われ、髪のボリュームもヘタリがちで、、、次回への策を練っているところです。
目力が一番の課題。マスカラとアイラインてんこ盛りで行こうと思っています。
髪、これは全体にフンワリを心がけます。
、、、あと、も少し痩せなきゃ(/ω\)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
