記事一覧

スポンサーサイト


おめでとう、ちくわ!

いつぞやこちらで紹介した、ちくわさん。

すっかり真冬の気候になった最近
外で暮らすコは、さぞ寒くて辛いだろうと
ちくわの事を案じていました。

しかしそのちくわも無事、家ネコの資格を得たようです!!(´∀`*)キャッホー!!


見てください、このリラックス具合!


まあまあ、オモチャも買ってもらって
良かったね~


 
外で凍えていたのも、もう昔のことのよう。

ホントに良かった!
雪が降り積もる前で良かった。



このお手製ダンボールハウスも
すごく愛情がこもってるのがわかりますよね(・∀・)
うちもまた、ダンボールハウスを製作せんとなww
スポンサーサイト

コメント

>maumingさん

もう家族が決まってうれしいたらありゃしません!
寒くてひもじい思いをする子が一匹でも減ることを願ってやみません!

そうそう、あの上を見上げた顔がなんともいい味なんです
笑ってるようなね。

ちょ、ヴェルちゃんは破壊王(破壊女王かw)なんですね?
やっぱりどこまでも悪い女ですね、ヴェルたんはwww

>MIKIさん

ちくわったらめっちゃべっぴんさんなんです
アイラインもくっきりで可愛らしい子です!

本格的に雪が降るまえに、お家に迎えてもらって本当に良かったです(*´∀`*)

ダンボールハウス、けっこう気に入って入ってくれるんですよ
作ってはぼろぼろになるまで使って
また新たに作るんです(笑)
最近は作ってなかったので、警戒するかしら?

もうずっと朝は、布団の中でべったりくっついて寝てますよ(どやっw)

>マルさん

本当よかったです
最近めっちゃ寒くなってきたので、あの可愛いちくわが寒さに凍えてないか
飢えてはいないか心配していました
おっさんの会社の、女の子(女子社員ね)にしかなついてなくて
おっさんが近づいてもピューッと逃げてしまって捕獲には至らずでした。
でも女の子が連れ帰って家族にしてくれたんだって
なついてた女の子なのでちくわもすんなり溶け込めてると思います!
寒くなると外猫さんは辛いですよね
みんなが暖かいおうちで、安心して暮らせるのが一番なんですがね。

ちくわちゃん!!

良かったお~お~んお~ん(´;ω;`)
ほんとに可愛いちくわちゃん。
3枚目の、上向いてる写真に性格のよさが出てる。
ダンボールハウスまで作ってもらっちゃって・・・(´Д⊂グスン
今まで淋しい思いをしていただろうから、これからはいっぱいいっぱい甘えて暮らして欲しいです。
ちなみに、うちのバカ猫のヴェルちゃんにダンボールハウスを与えた場合、20分ほどで破壊すると思われwwwwwww

よかったー(*´∀`*)

ちくわちゃん、チョー美猫ですね。
ぬくぬくの家猫になったのですね。あぁ、よかった。
暖かいおうち、ごはん、、、自由は少々奪われるものの、家猫が幸せと思います。

>うちもまた、ダンボールハウスを製作せんとなww
毎年、作成なのですか?
もしかして、こちらとは暖房事情が違うからかしら?
こちらは、冬はパネルヒーターが猫の特等席です。
ええ、決して布団とかには入ってくれません(笑)。

ちくわちゃん…!!よかったね。本当によかったねぇ…涙。
愛情いっぱいのダンボールハウスを見てほっこりしました。
あったかい家族が出来て本当によかったですね。クリスマスも年越しもあったかいお家だね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
