記事一覧

黒猫グッズ

毎年、冬のパジャマはユニクロのフリースの上下を愛用しています
だって、暖かいし。

しかし、今年はちょいとムリポ!
なにが無理なのかと言うと
寝てる最中も容赦無く襲ってくる
ホットフラッシュのため、汗だくになり
大変な事に!
なのでフリース上下は暑過ぎて^^;

かと言って、うっすい生地のパジャマだと、汗が冷気に触れて寒くなってくる時にブルブル震えてしまう(´・ω・`)

そんなわけで、フリースと薄い生地の中間くらいのパジャマはないかと。



あった、あったよ
黒猫柄のが。
ちょうど良い感じの生地
しかも、安心しまむら価格だぜー!
あと、ネル生地のも購入。

猫モチーフのパジャマ
自分に合うサイズのが、これしかなかったんですわ
結構な枚数の猫柄があったのだけど
皆、サイズ違いで(´;ω;`)
やっと掘り出した一枚でおます。

そして、黒猫グッズ、もういっちょ

トイレブラシ

カワエエと一目惚れで買ったった
しかし、こういうものはあまり実用的でないorz

ひじょーに使い辛いっす。

なので、使い勝手の良いのを改めて買ってきますw

無駄金を使いやがって・・・
そう言わんといて~
これはオブジェとして、トイレの片隅に鎮座させておきます。


黒猫グッズやなしにウチにいる黒猫にお金を使いなさい

いやいや、おまいにはかなりお金使っておりますよ。
そろそろ、2度目のワクチン行かなきゃ!

コメント

No title

もうね、黒猫最高っす!
黒猫カフェ、めっちゃそそられるなあ。
全国あちこちに出来るとうれしいなあ(*´∀`*)
近くなら必ず行きまっせ。

No title

「ねこびやか」でググってください。
黒猫オンリーの猫カフェでございます。
もう行ったら鼻血もんだろうなあ。
黒猫オタクってのはどこにでもいるものですなあ。
不吉だとか魔女の使いだとか意味不明すぎてわからんす。
今日もうちは幸せ×3( ^ω^)・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -