記事一覧

嚙み嚙みネコ

昨日掃除をしようとコタツの布団を
捲ると・・・


下に敷くマットに穴!


上掛けの裏にも穴!!


なんと、座椅子にも穴が!!!


ポン!オマエというヤツはーーーー!

モモの没後、マーキングも治まり
おりこうさんになったなぁと思ったら
なんなのよ、これ。


そ、そんな甘えても許しませんよ!


ゆ、許すもんか~デレデレw

いかん、つい甘やかしてしまう!!
もっと厳しい態度で臨まないと。


そう言いながら、しまむらで夫と二人
「どうせポンが穴あけちゃうから安いのでいいよね~また買えばいいんだし♪」

あかん、なんか間違っとるww
スポンサーサイト

コメント

>MIKIさん

うわ~さっきまさに帰宅した所
トイレの前にンコが転がってましたよぉ~(´;ω;`)
でも、まだコロコロのだったから始末がしやすかったから良しとしようw
モモがいなくなってからは、ゲロの始末に追われることはなくなりましたし
マーキングもしなくなったので、さほど世話はかからなくなりました。
あのブツブツいいながら、4267モモゲロを始末したのも懐かしい思い出です(*´∀`*)

ウチも柱やら建具やら、ソファも爪とぎ痕で悲惨です
まるで廃墟のようになりつつある我が家(´;ω;`)

>マルさん

もう~本当に派手にやってくれていやんなるわあ(ニヤニヤ
ま~た新しいの買わんならんならんがなぁ(ゲヘゲヘ
と、なんだかんだ言っても、歯で開けた穴もなんだかカワユらしくてねぇ~
アホですわ、わたしw

子猫の時なんか、夫の新品のメガネや
買って、一度も着ていないダウンベストに歯型をつけられ・・・夫、涙目www

No title

噛む、爪を砥ぐ、ゲボを吐く、たまに転がってるウ○コ、、、ねこ飼いにとってこれらは避けられません。
コタツ布団も諦めましょう(笑)。買い換えられるだけマシですよね。
ウチは、壁紙や床、布製のソファ、、、もう、思いっきり好きなようにやって的な状態ですι(´Д`υ)

あはは!見事な噛みあと!
3枚目の写真はポッカリ歯のあとがついてて、もはやカワイイですな♡

我が家はパンフレットや本の角が知らないうちに穴だらけになってますw
友だちに借りてる本は絶対放置できません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -